【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

さくさくチャンネルとハンモック!

2020年7月14日火曜日

t f B! P L

先日の日曜日。。。

雨が降っていなかったので。。。

国道54号を北上し。。。

八千代の産直市でパンをGET!!!



↓↓↓今にも食べそうな娘(笑)



そのまま更に北上して。。。



土師ダムに到着!!!

受付をして・・・




キャンプ場へ!!!



受付の方に「川では遊ばない様に!!!」と言われて。。。

こんな激しい川…
そんな事を言われなくても絶対、遊ばない父娘。。。


娘とウロウロして。。。


今日はココに↓↓↓決定!!!



↑↑↑イスとテーブルを出す!!!

↓↓↓シートをひく!!!



これでも...のんびり出来るけど。。。




ハンモック♪


天気も怪しいし、ハンモックで寝てて…
急に雨に降られたら嫌だし、タープも張ろうかなーって。。。


ここで娘は限界でパンを食べ始める。。。



笑笑笑・・・


そして完成!!!



大自然でハンモック!癒されますね~



娘もご機嫌←パンも食べたし(笑)




別に料理をする訳ではないけど・・・



焚火でもする♪

娘は初めてかな!?



良いです♪娘と焚火は良いです!



夜ならもっと最高なんだけど、この日は夕方から雨予報。。。





なんだろう。。。



火って良いですよね♪

娘もテンション上がって・・・



どこかの部族ばりに謎な踊りをしています(笑)


火遊び。。。



子供は好きですよね。。。



息子も好きでしたね。燃やすのが(笑)



楽しそう♪




さて、ちょっとお散歩もしてみる♪



今年の梅雨の長雨で、立派な滝が出来ていました。。。




スタスタ。。。



水って怖いですね。。。


さぁ...そろそろ帰りますか・・・



でも、まだ天気が持ちそうだし。。。



もう一度、新しい木を足して焚火を再開♪



すると、また踊りだす娘。。。

どうやら火を見ると踊りたくなるらしい。。。


あいかわらず謎すぎる娘・・・〇


さて、撤収!!!


ハンモック&タープの良い所はとにかく撤収が早い!



次は山奥で一人でハンモック泊します♪

そんな日曜日の父と娘の話。。。






・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ