【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

旅のまとめ

2020年1月30日木曜日

t f B! P L
 ニイミヒロシの古き良きを新しく見る旅ブログ~酒と旅人~


2018/9 広島市は呉の旅。

 広島市は呉の旅。
・呉

2018/11 島根鳥取弾丸日帰り一人旅

 島根鳥取弾丸日帰り一人旅
・鳥取・島根

2019/2 仕事で大阪に行ったので、奈良にも行ってみた

 仕事で大阪に行ったので、奈良にも行って来た。
・大阪・奈良

2019/4 姫路に行って来た。春休みで息子も一緒...。

 姫路に行って来た。春休みで息子も一緒に...。
・兵庫

2019/GW まとめ

 2019GW
・熊本・長崎・佐賀・山口

2019/5 呉に行って来た...もちろん日帰り(笑)

 呉に行って来た...もちろん日帰り(笑)
・呉

2019/8 夏旅日記まとめ

・大阪

2019/8 夏休み♪

・鹿児島

2019/8 呉と江田島

・呉・江田島

2019/9 竹原(ウサギ島)に行って来た♪

・竹原

2019/10 徳山へ(日帰り)

・徳山

    ・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


    ニイミヒロシ

     紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
    ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
     キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

    あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

     ご予約にはLINEが便利です!

    友だち追加はお気軽に♪
    (キャラメロ公式LINEアカウントです)

    QooQ