【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

そういえば先週、縮景園に行って来た。

2019年11月26日火曜日

t f B! P L


縮景園もみじまつり 2019


めっちゃ並んでいる...この日は土曜日(勤労感謝の日)


娘も一緒です♪


ご機嫌からスタート。。。

...が

あまりに人が多いので梅林エリアから行こうっと↓↓↓


すると???




結局、何が言いたいかというと。。。

キラキラ☆している所に行きたかった!って話。

↓↓↓こんな↓↓↓


とか↓↓↓これとか



そんな不機嫌からスタートした今年の縮景園のライトアップ!

去年は!?

楽しそうだったのに(笑)


そんな感じで、もみじ祭り。。。


夜の橋って危ないけど、それが楽しいみたいで徐々にご機嫌に♪


結局、最後は↓↓↓ご機嫌に(笑)



娘の喜怒哀楽。。。しんどいッス(笑)


帰りは爆睡Zzz(笑)




そんな縮景園。。。





↑↑↑こことか↓↓↓こことか


が、人気フォトスポットですが。。。

僕は↓↓↓ここが好きです(人も居ないし笑)


ライトアップ期間中にもう一回行こうかなぁ。。。











・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ