【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

そろそろ3人家族。

2019年10月29日火曜日

t f B! P L

日曜日のお昼に娘と白島を歩いていたら...

もはや副業的に運営しているシェアサロンの前を通過・・・

お店はお休みかな!?←実は全く知らない...自分の店なのに...


ハイビスカスが綺麗に咲いていました♪


結構、大きな木だから娘も楽しそう♪


カメラに気付くと。。。


何故かこのポーズ。。。


最近、絶対にこのポーズ(笑)

ちなみに翌日もたまたま通過したけど↓↓↓


咲いていました!!!


毎日、綺麗に咲いています♪

「......。」

店はお休みでした。。。

まぁ予約が入った時間だけオープンしているので。。。



そんな日曜日!!!


フードフェステバルでしたね。

実は初めてやって来ました!!!


広島城・・・


初めて来たけど、凄い人が多い。。。


中央公園にこんなに人が居るのを初めて見ました(笑)



とりあえず・・・


ビール×2とアイスで乾杯♪
※息子は自宅待機


忘れちゃったけど、人気のアイス屋さんのアイス!!!

(三次のだったかな!?)


子供って。。。


アイスが好きですよね。。。







もはや...


吸ってます(笑)


まぁ。。。


嬉しそうに。。。


がつがつ食べて。。。


ご機嫌だから。。。


楽です(笑)


それにしても。。。


食べている時が一番幸せそうな娘。。。




奥さんは牡蠣を買っていました。。。


やっぱ外でビールって美味しいですね!


天気もちょうど良い感じ。。。


そしてレモンサワー♪


んで、牛タン!!!


娘はポテト!!!


ポテトも大好きな娘。。。


前日にこの時間はゲリラ豪雨で。。。


まだ土の所は乾いてなかったけど。。。


逆にそのおかげで風が吹いても砂が舞うことも無く。。。


食べ歩きには良い感じでした。


娘も。。。


楽しそう♪


ビール飲んで。。。


肉食って。。。


フードフェスタか。。。


意外にいいかも♪



奥さんも3杯目!?


まぁ人が多くて人気の店は行列が凄いですね。。。



そんなフードフェスタ♪



広島城を見ながら。。。


歩いて帰りました。。。


レモンチューハイ(おかわり2杯目)がちょうど無くなる頃。。。

お城のお堀を半周したくらいで僕らは終わり♪

まぁ来年も来ようかな♪

そんな休日のお話。。。

いつの間にか禁酒を解いてしまっている(笑)



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ