【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

三連休でした。。。

2019年10月24日木曜日

t f B! P L

先週の土曜日の夜はお祭り!

暗くなるまで働いて。。。

お祭りが始まって、店の前の歩道も賑やかに♪

そんな大勢の人が行き来する店前で植木にホースで水をシャーって撒くのはさすがに。。。


なので、お祭りに行きたい娘に...

「外の植木に水あげて~!!!」


(水をあげなきゃお祭りにダメよ)


そして、お祭り!っていうか神楽を観る!


神楽かぁ。。。最近、観に行かないから久し振り♪


毎年、碇神社の秋祭りではくじ引きをします!

今年は凄い長い列!!!

でも待ち時間に神楽は観れるし...


生ビールは飲めるし(笑)
幸せそうな奥様♪


くじ引きをした酔っぱらいがコチラ↓↓↓


今年も大量にGET!!!


宮司賞(笑)



さすがに店に戻り荷物を置いて、お祭りに戻ると???



無事に悪狐は退治されていました(笑)


このタイミングで帰宅しようと思いましたが...

なんだか大蛇が見たそうな娘。。。


大蛇の後は...餅まき!!!



今年も大量にGETしました(笑)



さて、帰ります。。。


今年も賑やかで楽しいお祭りでした♪




翌日はゆっくり起床で←僕以外が。。。

ホントは朝から温井ダムのお祭りに行きたかったけど。。。

我が家のメンバーは頑張っても10時半出発!!!

着いたのは12時前!!!


この日の放流は12時だったのでギリギリ間に合いました♪


すげー!!!


15分間の放流...


色んな角度からチェック♪


さて、階段で下まで降りる事に。。。

しわい階段...481段あるらしいッス・・・


すご。。。


娘は余裕で降ります!!!


ちなみに階段ですれ違う人たちはダム下で見た放流と10月にしては暑い今秋のせいで・・・

水&汗でビチョビチョでした。。。



壁。。。


さすが西日本一の高さを誇る温井ダム。。。


完全に進撃の巨人です(笑)

この日はキャットウォークも解放。。。


これって歩いてても全然怖くないけど。。。


床は鉄板一枚って考えると...こわ。。。


ここからの景色って。。。


普段は絶対に見れないですもんね♪


夏は暑いだろうなぁ(笑)



さて、ダムの最下部へ。。。


さっきの放流で濡れています。。。


すご。。。


娘がいきなり。。。

娘「階段で帰りたい!!!」

息子「いいよ!!!」

父&母「絶対にヤダ!っていうか無理!!」


泣く娘。。。

息子と2人では絶対に危ないし。。。

なんとか説得。。。


6年前の10月20日↓↓↓

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外

https://www.caramelohair.com/p/630-1-1130-2030-3.html
↑↑↑こんぴらさんでバテバテになったのを思い出しました(笑)


さて。。。

ここから↓↓↓


階段を下りて。。。


トンネル!!!


ひんやり~


なんか狭いトンネル...好きです♪


からのエレベーター!!!


ギュイーンって・・・


あっさりダム上に!!!


そういえば...この歩道にカメムシが大量にいました(笑)

息子はテンション下がりまくり・・・


温井ダムって良く来るし、過去にもこのお祭りに来た事もあるけど。。。


放流ってやっぱり迫力ありますね♪


お祭りの会場までスタスタ歩きます。。。


もしかして娘は不機嫌なまま!?


イヤイヤ...何か食べさせておけばご機嫌です♪


ステージではダンスや神楽をやっていたので。。。

僕はスタスタ散歩!!!


結構、上の方まで行き。。。


おじいさんが一人居ましたが。。。


ここから見るのってサイコーだと思います♪

そして14時30分から本日2度目の放流!!!


シャー!!!



紅葉ももう少しかな!?


ていうか今年は綺麗に紅葉するのかなぁ

いくらなんでも...いつまでも...暑すぎる。。。


お祭りの会場に戻ると我が家族は居なくて。。。

がっつり遊具で遊んでいました(笑)


↑↑↑何回滑るん???↓↓↓


そんなお祭り♪


帰りに少し遠回りだけど戸河内の道の駅に寄って。。。


鳥を食う娘。。。


ここに来たら寄っちゃいますよね。。。


ホントは戸河内ICから高速に乗ったら早いかもだけど・・・

今、まだ慣れない車なので...のんびり下道で帰ります♪


トイレ休憩で↓↓↓



安野駅。。。


廃線になった加計線の跡って...

そのままだったり、カフェになってたり、道の駅みたくなっていたりしますが...


ここはホントにそのまんま残してありますね♪


ここは梅や桜も綺麗なんですよね★花の駅★


桜の時期はホントに綺麗ですよ!!!



バイク乗りたいなぁ。。。


娘とは初めての『安野 花の駅』


こういう時って。。。


絶対に。。。


悪ノリする奥さん。。。


サクちゃんも大変だなぁ。。。



奥さんはSNS、ブログなど一切やっていないから・・・


もしもSNSをやっていたら確実に炎上するタイプだと思います(笑)

まっ...そんな たまには皆でお出かけ♪


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ