【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

毎週、毎週。。。

2019年9月24日火曜日

t f B! P L






僕以外の3人はお出かけして、近くにゲーセンがあると必ず寄って、UFOキャッチャーをします。


そして、めっちゃ上手いのです(笑)

※僕は苦手です。。。


↑↑↑先日の日曜日も大物GET!!!


娘はめっちゃご機嫌♪



そして…
連休だけど、台風接近という事もあり、家の大掃除!!!


もう6年生だし、自分の部屋に閉じこもって欲しい(笑)


そんなこんなで朝から夕方まで大片付け!

結局、全く片付かないまま。。。



ゲーセン(笑)


息子はクッションGET。。。


娘も一応、欲しがる感じ???


(絶対に要らないご様子…笑)


まぁ・・・お兄ちゃんがドヤ顔だし、仕方無く…一応、嬉しそうに(笑)


そんな兄妹。。。




にしても台風一過でムシムシして暑かった…

なので↓↓↓


謎な…何でもシャーベットになるプレート!


そういえば少し前に流行ったような。。。


リンゴのシャーベットにタピオカを入れる!


これ。。。


美味しかった!


でも…真夏に食べたかった。。。


食べた後で全員ブルブルと震える(笑)


次は???


紅茶花伝をシャーベット!!!


もちろんタピオカ入り!!!



これは…売れる(笑)


そんな家の中ぐちゃぐちゃ休日♪


さて、来週も大掃除かな。。。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ