【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

夏。。。

2019年8月6日火曜日

t f B! P L

休日に。。。

息子は朝から同窓会のかけもち
奥さんはフィットネスジムで格闘系のエクササイズ

そんなこんなで娘と2人でお出かけ♪


今日はバスです・・・


外は暑すぎです。。。



とにかく乗り物が大好きでご機嫌な娘(笑)


↓↓↓チケット(割引券)を握りしめている。。。



検察庁前で降りて、税務署の横をスタスタ歩くと。。。




ゲゲゲのヤツ。。。


娘はずっと楽しみにしていました(笑)


妖怪大好きなんです♪



そして馬。。。




からのゲゲゲの中へ。。。



やっぱり展示は少し大人向けで、最後は退屈していました。。。


結局、娘は常設展の方が楽しそうでした(笑)


そして...
一応、こういうのはやる。。。


ねこ娘みたいな鬼太郎。。。


そんなゲゲゲの人生展。。。


なかなか楽しかったです♪


少し背が足りないけど。。。


『好き』の力を信じればいいですよ

ふむふむ・・・なるほど・・・



ちなみに僕は
広島県立美術館の休憩室がめっちゃ好きです♪
誰も居ないし・・・


ここから見える縮景園の緑が綺麗なんですよね!

ただ、さすがに暑すぎて縮景園には行きませんでした。。。





スタスタ歩いて、娘とカフェで休憩♪


ドトールのタピオカのヤツ!


娘は???


やっぱりタピオカがあんまり好きじゃないみたい(笑)

んじゃ別の物を頼めば良いのにさ。。。


帰りは電車で帰ります!


あつ~


久しぶりに古い電車に乗って。。。
※最近、白島線は新しい電車が多い


白島へ♪


やっぱり路面電車って好きだなぁ・・・



ここで奥さんと合流して、郊外まで車で走って店の植木選び♪


う~ん。。。

この前、娘と植物公園に行った時に。。。

ハイビスカスがめっちゃ可愛くて。。。


ハイビスカスって意外に無い。。。




帰りに別の店に行ったら↓↓↓


ちょうど良い感じのハイビスカスがあって!


もちろん購入♪


娘よりも大きい!!!


なんか自分よりも大きいのが悔しいみたいで。。。

↓↓↓背伸び(笑)



車に載せて帰る。。。ギリギリ。。。



東白島の店に植えました!




いい感じ!!!



ベストな大きさのハイビスカスを見つけれて良かった♪



とっても良い感じ!!!


東白島はシェアサロンなんで...
契約している美容師さんに喜んで貰えると嬉しいな♪





そして翌日に分かった事。。。


娘とタピオカ。。。


100円くらいで売っているタピオカ入りのジュース。。。


コレがめっちゃ美味しいらしいッス(笑)


なるほど。。。


ただの甘党(笑)


そして、いまだ大人気の行列の出来るお店のタピオカも欲しがる。


でもさ...

前に↓↓↓

「このブツブツ美味しくない」って。。。



わがまま。。。


そして、買う・・・


つぶつぶ。。。


奥さんが並んでくれている間、外に出ていたら暑すぎたので...


セブンティーンアイス。。。


これも大好き。。。


なるほど・・・


娘は...甘けりゃいいんだな・・・



にしても、最近のセブンティーンアイスの自販機は↓↓↓


写真とか撮れるんです★でも背景とか。。。笑



そしてタピオカ。。。


どうなん!?


まぁ...こんな感じ(笑)



そんな休日のゲゲゲとタピオカの話。。。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ