【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

台風接近!!!

2019年8月15日木曜日

t f B! P L


8月13日★日の出前・・・鹿児島は枕崎の火之神公園


8月12日に火之神公園でソロキャンプをしました!


13日朝の写真。。。



台風の接近前で風は無いけど、波はそこそこ高く、凄く迫力のあるキャンプになりました(笑)


広島に最接近するのは15日の昼から夕方にかけて!!!
※ちなみにこのブログを書いているのは15日12時頃

台風から逃げる様に14日のお昼頃に広島に帰って来て。。。


途中の山口で←富海あたり



台風に備え、大荒れし難い徳山へ大型船が大移動してて。。。島に囲まれてますもんね!


広島に着いて。。。

キャラメロも台風に備える!!!


植木は店内へ!!!


ネコちゃんは。。。




とりあえず。。。


縛る!!!笑


皆さんも台風には充分に備えて、気を付けて下さいね!


にしても今年のお盆休みはこの超大型台風に振り回させられましたね。。。



広島ついたー! 日曜日に朝は働いて... 島根行って、帰ってきて、山口まで行って仮眠して、熊本で銀杏城に寄り道して、鹿児島で知覧の武家屋敷、特攻隊、知覧城! 火之神でソロキャン♪ あと蒲生で巨木!帰りは東から宮崎を通過して、大分で温泉入って... 帰って来た♪ ホントは鹿児島で高原とか、熊本で石段上ったり、宮崎で高千穂!大分で石仏も行きたかった! 台風のせいで...やりたい事を2割くらいしか出来なかった(泣) そんな1630キロの旅。。。 帰りに山口を通過してたら、台風ならではの船の大移動が見れた! 凄い迫力! 江戸時代の人が黒船を見た時くらいビビった←しらんけど。。。 それで店の植木も片付けた。。。また #皆さんも台風に備えて気を付けて下さい
旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -

広島ついたー! 日曜日に朝は働いて... 
島根行って、帰ってきて、山口まで行って仮眠して、熊本で銀杏城に寄り道して、鹿児島で知覧の武家屋敷、特攻隊、知覧城! 火之神でソロキャン♪ 
あと蒲生で巨木!帰りは東から宮崎を通過して、大分で温泉入って... 帰って来た♪
 ホントは鹿児島で高原とか、熊本で石段上ったり、宮崎で高千穂!大分で石仏も行きたかった! 
台風のせいで...やりたい事を2割くらいしか出来なかった(泣) そんな1630キロの旅。。。 
帰りに山口を通過してたら、台風ならではの船の大移動が見れた!
 凄い迫力! 
江戸時代の人が黒船を見た時くらいビビった←しらんけど。。。 
それで店の植木も片付けた。。。




今日は家に帰って、大人しくして過ごします。。。

そんな日記。。。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ