【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

忙しい一日。。。

2019年7月9日火曜日

t f B! P L


奥さんの免許の更新があったので運転免許センターに行った来た。


運転免許の更新の付き添いって。。。


ホントにする事がない。。。


暇を持て余していると。。。


娘が↑↑↑貰いました♪ラッキー!


さっそくバッグにつける娘。。。


いや・・・ゴチャゴチャしてんな(笑)



奥さんは優良講習なので、意外に早く終わり。。。

せっかく西の方に来たのでグラマーペインに!


わぉ・・・今日も混み混み。。。


皆で選んで。。。


外で食べる!!!


カツサンド。。。


娘はコロッケパン♪


美味しいッス。。。


笑笑笑。。。



なんか以前よりも美味しくなった気がします!?


なんか...もっちりした!?


沢山買いました♪


せっかくここまで来たので。。。


もう少しバイパスを進み。。。


ボン・グーテでカフェタイム♪


注文して、待っている間...奥さんは既にお持ち帰りの商品を選んでる(笑)


さて、時間は12時くらい。。。


周りの皆さんがランチしている中、娘はかき氷(笑)





僕ら夫婦はもちろんクイニ―アマン!!!


↑↑↑アイスサンドクイニ―♪ヤバうまです!!!

娘はかき氷(笑)



美味しそう。。。


そして、わんぱく食べ(笑)



そして、めっちゃ買う奥様。。。




からのアウトレット!!!


僕は駐車場で待ち。。。


仕事の電話をしていました。。。泣


帰って来た娘はH&Mの袋を持ってて↓↓↓


買った服着たい!!!!

まさかの車中で着替えました(笑)

(ちなみに奥さんにはめっちゃ怒られていました...苦笑)


奥さんはそのスカートは好みじゃないけど...。


娘が欲しくて暴れたらしい!?(笑)


着たら...鏡が見たくなった娘。。。

帰り道に...しまむら(笑)


今度は↓↓↓


化粧品(リップクリーム)が欲しいらしい。。。


試供品の匂いをチェック。。。


娘のこういう行動を見ると、奥さんが普段どんな感じで買い物をしているか分かりますね(笑)


なんかお気に入りが見つかったみたいです。。。


↓↓↓そして全身H&Mで、しまむらで回る女(笑)




最近、ちょっと女子力が上がった!?我が娘。。。

そんな娘の派手なバッグの中身は!?



まだまだ子供ですね(笑)


この後、スーパーにいって買い物して帰りました♪

そんな忙しい一日。。。




旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -


すぐに捕まえたがる娘(笑)



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ