【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

2019年GWの事

2019年5月7日火曜日

t f B! P L
2019の大型連休もあっという間に終わりましたね。。。

今回の旅は最近では珍しく車で行きました ←もちろん一人で♪


旅先は・・・

広島から一気に熊本に行きまして・・・

天草・島原・平戸。。。
潜伏キリシタンを知る旅でした←ついでに城や神社、名所も少々(笑)


・宇土城跡(中世・近世)
 
・大江天主堂
・崎津教会

・原城跡
・日野江城跡

・宝原つつじ公園(雲仙)

・道の駅みずなし本陣(土石流被災家屋保存公園)

・島原城

・島原カトリック教会

・竹崎城址展望公園(展望台)
 
・大魚神社の海中鳥居

・祐徳稲荷神社

・鹿島城(赤門)

・虹の松原
 
・唐津城

・カトリック田平教会

・平戸城(車中から)
・カトリック宝亀教会

・カトリック紐差教会

・カトリック山田教会
・山頭園地
・春日の棚田

・塩俵の断崖

・御崎野営場(夕陽、東シナ海、キャンプ)
  
・大バエ灯台

~おまけ~
・山口線SL




そんな4泊5日の1440キロの旅


旅のブログは思い出しながらゆっくり書いて行こうと思います♪

御崎野営場の夕日


久しぶりに家に帰ったら、平成が終わっていました(笑)



丸5日間テレビも全く観ていないし、ネットニュースも見ていない。


帰宅した翌日の昼過ぎまで新聞をじっくり読みました!

そして昼過ぎから・・・
前日まで1440キロ走っていますが、島根まで!!!



浜田!日本海!!



今年は沢山の海を見ました(笑)


ここで娘と再会♪




娘は...



相変わらずご機嫌でした(笑)


星形のヒトデが。。。


耳のシールと一緒で嬉しかったみたい♪



さて、広島に帰ります!!!


身支度した娘は↓↓↓


なんかゴチャゴチャしていました(笑)

翌日はせっかくGWに家族が揃ったので。。。


三倉岳へ!!!

受付を済ませて。。。


さっそく林間のサイトにGO!!!



噂の新しく出来たトイレは???


オシャレで。。。


めっちゃ綺麗で。。。


これなら女子も安心♪



さっそく寝る息子(笑)


直ぐに奥さんと交代(笑)


そして寝る奥さん。。。


最終形態は・・・


娘はハンモック、奥さんはコットみたいなヤツで寝る!

息子は???


簡易テントで寝ていました(笑)


なんか快適そう(笑)


で!カンパーイ!!!


※相変わらず禁酒中!ていうか…お酒やめました。


景色はサイコ~です!


登山したいなぁ。。。

登ったのは2017年7月の事。。。
https://www.caramelohair.com/2017/07/blog-post_1.html 


この日はのんびり過ごすためにテントを張ったり、BBQはしない!!!


ランチはお弁当です♪


バクバク。。。


バクバク!!


美味しそう♪



僕もやっとハンモックでZzz



娘とお散歩にも行きました。。。


楽しそう♪


ぐるっと周って、元の場所に戻ると!?


息子と奥さんは寝ていました(笑)


ゲートの閉まる17時まで三倉岳に居て、帰宅の路へ!!!

帰りに寄り道♪


ここは!?


妹背の滝!!!


娘も楽しそう!!!


ご機嫌(笑)



三倉岳。。。登らないでもキャンプはしたいなぁ。。。



ちなみに娘は怪我をしました。。。




昔より捕獲スピードが落ちたせいで...がっつり噛まれた(笑)




最後に投げたのはトカゲさんにちょっと可哀相だけど...娘も噛まれた瞬間にビックリして投げたみたい。。。そして流血した...。まぁ痛み分け!って事で。。。(苦笑)



そんなGWの事。。。

さてさて…次の旅の計画立てよっと♪

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ