広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

広島でヘナをするならキャラメロで♪インド産ヘナ!リニューアル♪

2019年4月10日水曜日

広島の美容室でヘナをしよう! 天然100パーセントヘナ

t f B! P L

今日もヘナをやりました♪最近、大人気!


今日のヘナのお客様は良質なヘナを扱う店が広島にはあまり無い為、いつも東京のお店ででヘナをやっていた方。。。

前回、今年からリニューアルしたインド産のヘナを試して頂きました!

さて、感想を聞いてみましょう♪

前回のヘナはどうでした!?

凄い良かった♪

リニューアル前と違いますか!?

いつもは毎月ヘナをするけど、前回のヘナは2か月以上経ってもあまり気にならなかった♪

(それは...それで...泣)

リニューアル前と何が違うの!?

産地は一緒なんですけど、○○○に○○○が加わりました!

そうなんだ!だからいつもより濃く染まるんだ!

しかも!お値段は...据え置きです!!!

やったー!ありがとう♪


最近は国産ヘナを推していますが...インド産のヘナもリニューアルして、これまでと比べてかなり良くなっています!

最近、ヘナについてブログで書いている事もあり、新規の方がヘナをご希望でキャラメロに沢山ご来店頂いています!

...が

他店でヘナをやっている方で、ヘナじゃない物をヘナとして施術されている方が多いです!

ヘナはオレンジにしか染まりません。

↑↑↑これは絶対なので。。。先日もいつも他店でヘナをしている!という方の髪が綺麗なブラウンだったので…とても説明に困りました(泣)

へナの後にインディゴをする、初めからインディゴミックスのヘナをするケースもありますが、キャラメロではあまりオススメはしていません。

ヘナのオレンジはここ数年の流行色ではありませんが、とても綺麗な色だと思います。

オレンジにしか染められない ちょっと我がままな葉っぱですが・・・

僕に言える事は。。。

ヘナはハマる人にはハマる!!!

です(笑)


今日は...なんか...吹き出しを使ってみたかっただけのブログです(笑)

ブログ アーカイブ

QooQ