広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

明日から...。

2019年3月13日水曜日

t f B! P L
僕は普段、白島九軒町の店で働いていますが...


東白島で美容室型シェアサロンを経営していたりもします。

店から店は徒歩4分(笑)


そんなシェアサロンは明日にプチ改装!!!

3月はとっても忙しい!今日も営業がバタバタしましたが、昼に4人中2人の手が空く時間が少しあったので...


花粉症の2人が...鏡を運んで行きました(笑)

↑↑↑ めっちゃ重たいッス!


そして2人はシェアサロンの鏡をこっちに持って帰ってくる。。。


そして...また忙しい時間がやってきて、全員フルパワーで営業に集中!


んで...
営業終了後↓↓↓


もう...入り口付近に用意してある(笑)



運びます!!!歩きで!!!


信号待ち。。。


高架下。。。


笑笑笑。。。




なんとなく近所の由緒正しい神社でパシャリ☆


神社と鏡と美容師...シュールですな(笑)



無事に東白島から白島九軒町に引っ越して来た鏡!


これからは↓↓↓


可愛い手作りネコ雑貨のブースになります♪


ピアスもヘアアクセサリーもあるので鏡があるのは良いかも♪



最終的に...

なんだか、よく分かんない感じになりました(笑)



まぁ...九軒町の店はこんな感じで。。。


2人のフリーランス美容師が働く東白島のシェアサロンは少しだけ営業スタイルを変えます。

隠れ家みたいな小さな美容室だけど春から3人在籍でそれぞれ3つの屋号となります。

C&C
cocola
PePe
↑↑↑
僕がたまにCarameloってので働いたら4つかな(笑)
そこら辺の詳細はまたの機会に書きます♪





ブログ アーカイブ

QooQ