【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

広島のこの時期は!!!

2019年2月12日火曜日

t f B! P L
さて...先週末はバタバタしました!!!


土曜日が娘の発表会だったので...
ご予約枠があまりに少なかったので日曜日に久しぶりに営業しました。


この日は一人での営業だったので。。。
なんか...普段の営業で準備や片付けをしてくれてスムーズに働かして貰えている僕。。。奥さんとスタッフに感謝感謝です。


そんな事を思っていたら...


我が家族がやって来た(笑)


もしかして片付けを手伝いに来てくれた!?


いや、息子の髪を切りに来たらしい(笑)


普段の仕事の日と違い、毛がモハモハな服だったので…

奥さんも白いクロスを着ていました(笑)


そんな翌日は呉へ。。。


車だったので

ある意味、とっても呉っぽい中々レトロな市営駐車場の止めて。。。



呉の水産祭り!!!


朝10時過ぎ。。。


既にめっちゃ人がいる。。。雨だし、寒いのに。。。


並びます←僕だけ(笑)

家族はウロウロ。。。すると。。。

温かい すじ煮を持って来てくれました。※僕は並んでいます。。。


ここで並んでいる間、暇なんで昔の事を思い出してスマホで過去のブログをチェック!

以下、2013年2月に行った呉の水産祭りのブログです・・・当時は他サイト(JUGEM)で書いていたなぁ。。。


行って来ました。呉水産祭り。。。

なんか、色々楽しい屋台がいっぱい!



でもやっぱり牡蠣が食べたい♪焼き牡蠣はすんごい並んでいる。100人以上。。。
とりあえず、僕は牡蠣の列に並ぶことに。。。

そうしたら、奥さんと息子がフリーで動き回り、並んでいる僕に持って来るという素晴らしい協力プレー!
先ずは牡蠣汁↓↓↓

ポテト↓↓↓

んで、ラーメン↓↓↓

そして。。。肉 

↑↑↑鳥 ↓↓↓豚

そして。。。シャコ???

さすがにこれは列に立って並んだ状態では食べれないので、お家で食べました。笑


並ぶ事、一時間強。。。やっとたどり着きました。

焼いている人に
「何個???」
って聞かれて
「20個!!!」
って言ったらびっくりされました(笑)

見ていたら、皆は3~5個くらいが多かったですね。

20個は持てないので段ボールに乗せて貰いました笑

大きい!!!

プリップリ!!!

20個ペロッと食べました。。。
実に呉らしい呉水産祭り~。街のど真ん中で食べる焼き牡蠣!美味しかったです。
来週は広島辺りも結構、牡蠣祭り多いですね♪行こうかな笑






呉まで来ても、またまた息子はポケモントレッタ。。。
さすが連休!凄い列です!!!

こんなに並んでてもやるのかなぁ~っと思っていたら。。。

並んでました。。。

昨日もやったのに。。。
http://caramelo-hair.jugem.jp/?eid=561 ←前日のブログ

待つこと1時間。。。←牡蠣の待ち時間と一緒。。。泣

息子の番。

叩く、叩く、叩く!!!

まぁこの直前にお兄ちゃん達が僕らが狙っていたトレッタをGETしていたので、大したトレッタは取れず。泣


不完全燃焼の息子。。。

帰りに寄った大きいスーパーにも置いてあったポケモントレッタ。

ポケモントレッタは今は第3弾なのですが←もうすぐ4弾!
ここには第1弾があったので、3弾の後半から始めた息子は持っていないトレッタをGETしてご機嫌♪


ご機嫌でミスドに寄って甘いもの買って帰りました。

↑↑↑懐かしい。。。では2019年に戻って↓↓↓


息子から汁物を貰う。。。



そして、去る家族。。。




するとサザエを持って来た。。。


でっかい!!!



んで40分並び。。。焼き牡蠣!!!


ちなみに娘は尾道ラーメンを食べながら待っていました!笑


2013年と2019年の我が家のメンバーは娘が加わっているものの・・・


成長していない・・・


息子はなんかでっかくなっていますが。。。笑


あんなに可愛かったのに。。。泣


そして、この人。。。↓↓↓


全く変わってない(笑)


満喫!!!


いつの間にか他にも色々と買っていました!!!


呉って好きです。。。


めっちゃ人が増えてきました。。。



トイレの事もあり、男子チームと女子チームが別行動をしていたら...


奥さんは牛タンを串で幸せそうに食べていました(笑)

ん!?娘は??? お兄ちゃんに何かあげてる???









まさかのポテトフライ(笑)


もはや・・・
水産祭り感は無くなって来ました(笑)


んで↓↓↓


それからも。。。

ポテトチップス!!!


水産祭り???

奥さんはかろうじて呉の名物 細うどん(笑)


(結構、アップだけど・・・なんか面倒くさいから美肌加工とかしない)


(多分、本人は怒るけど、奥さんは僕のブログなんて見てないですからね・・・)


娘も立ったまま細うどん・・・笑


かなり寒かったけど。。。

大満足!!!!!


せっかく呉まで来たので。。。


スタスタ歩いて。。。


呉の街。。。


前に来た事があるから、ちょっとエラソーな息子。。。


んで、フライケーキ!!!


「……。」

めっちゃ並んでいる。。。


アツアツのうちに公園で食べる。。。


そういえば。。。去年もこの辺りで。。。

以下↑↑↑から一部抜粋(引用多めだな。。。)

てな訳で、呉名物の↓↓↓


フライケーキをゲットして...


歩く。。。

呉の好きな所は川沿いの景観。

レンガタイル多めですよね~

せっかくなんで熱いウチに↓↓↓


いや。。。


熱いよ!?


お!?大丈夫か!?


まぁ表面のカリッとした部分はここまで歩いた間に冷めてますね。

でも、まだ中は熱いね。


って、おい!中は熱いって!


息子「ホーーー」

ですよね!笑


そんなこんなで駅まで戻って来た。




という訳で去年と同じ公園で同じ物を食べる。。。


アツアツ!!!!


でも、娘が夢中なのは???


鳩。。。


完全にフライケーキを狙っている。。。


美味しそう~♪


娘は鳩に夢中♪


フライケーキは食べない(笑)


奥さんは鳩が苦手なんで、立って食べる。。。


でも、その場合。。。


結局。。。


鳩に囲まれる。。。


どんどん集まってくる鳩。。。


※鳩に餌をあげてはいけません。


そんな呉を満喫した一日。。。

2013年の際は帰りにゲームセンターに寄りましたが。。。


全く成長してない我が家族は。。。もちろん同じコース(笑)



さっそくデカいぬいぐるみをGETする息子!!!


息子は...本当に上手(笑)1発でGET~ そりゃお兄ちゃん大好きだわ。。。 #娘 #4才 ちなみにパパは6000円くらい使ってて...全然とれてない(泣)


奥さんもGET。。。


「………。」

僕は多分、向いてないっス。。。

帰りに別のゲームセンターにも行き・・・


息子はここでも可愛い時計をGET!!!


めっちゃ喜ぶ娘。。。

僕は...ゼロ。。。


そんな一日。

娘が寝る前に

「みんなでお出かけすると楽しいね♪」

って笑顔で言いました(笑)

春になったら息子は6年生!
今は良く娘と遊んでくれるけど・・・

中学生になったら家族全員で揃ってのお出かけって減るんだろうなぁって。。。

今年は暖かくなったら、一人旅をちょっと控え目にして、家族でお出かけする!...多分。。。


今日はこんな日記です。







・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ