【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

2013/12/3のブログ。。。

2018年12月3日月曜日

t f B! P L
今朝。。。
 
 
↑↑↑前回のブログを書いて、自分でも読んで。。。
 
「そういえば前に息子と登ったなぁって」
 
自分で自分のブログを検索したら5年前の今日でした。。。笑
 
以下2013/12/3のブログ」です↓↓↓(あの頃は…可愛かったなぁ)
 

登山な気分♪

 
休日、布団からなかなか出ない息子を無理やり叩き起こして。。。
自宅から10分ちょいの二葉山登山口。
低いとはいえ、山なので平坦ではないですが、険しくもなく、程よいコース。
 

広島屈指のパワースポット!?の太陽の岩に太陽があたり…そして、それに乗るタイヨウ君(大洋)。笑

凄い朝日があたるポイントです。景色も良い★


ただ、高射砲の跡はやっぱり悲しい遺産ですね。。。


そこから兵舎跡を過ぎて、仏舎利塔。

 

仏舎利塔かぁ。やっぱりインパクトありますね。息子はドリルって言ってました。


まっなんにせよ二葉山登頂!




少し休憩して。。。
ちょっと下る…そして尾長山へ!ここで振り返ると結構遠くに仏舎利塔が見えます。
勾配は結構ありで、途中ロープがありますが、息子は楽しそうでした。笑
尾長山登頂!景色も最高です!ここではあまり休憩せずに。。。牛田山へ

看板わかりやすいです。GOOD!
 

 


ここは比較的に長い距離が平坦で楽しいハイキング♪


少し休憩…。寒さも程々でハイキング日和。

 


???二又に…バイパスor旧道。ちょっとキツそうな旧道を選択。

 

 


 


そろそろ息子もバテてきました。笑


そして…


 

 


牛田山登頂!
ここでは休憩は少しにして、下山。
神田山荘方面へ下山。。。
太田川方面に開けたスペースがあるので、休憩!


ノンアルコールビールでカンパーイ!


息子はバテた!?
休憩したら、めっちゃ元気になりました。笑


こちらは途中からかなり整備されてますね。貯水池があるからかな?

下山!とは言ってもまだまだ山の上。


せっかくなので、神田山荘へ♪
疲れたぁ〜僕はカツ丼、息子はお子様ランチ。


登山したら、ただの水ですら最高に美味しいですよね。


山頂でカップラーメン食べていたおじいさんの気持ちが分かりました。笑


今度からガスバーナー持って行こうかなぁ…笑
神田山荘に行かれた方は多いと思いますが、泉質がザ・温泉って感じですね!


疲れがとれました!口に入るとかなりしょっぱいけど。。。笑


お風呂上がりはクレーンゲーム。お菓子を沢山GET!


ナイスタイミングで奥さんかお迎えに!
そして、買い物へ。。。


登山をしても。。。結局、ゲームが1番。。。
なんか、そこそこ強いのがGET出来たみたいです。


せっかくお風呂入ったのに、汗だく。
 

菓匠茶屋で美味しいソフトクリーム食べました。


ここは抹茶やほうじ茶のソフトが美味しいのに何故ミルク。。。

でも、少し貰ったら、ミルクも美味しかったです♪

今回はそんな休日日記です♪笑



※6歳の息子と二人での登山は息子に手を貸す場面も多いと思い、カメラや余計な物は置いて来ましたが、結局、手を貸そうとすると怒られたので、iPhoneでパシャパシャ撮りました。笑

 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ