【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

たまに書く真面目な美容師みたいなブログ♪  

2018年11月16日金曜日

安心安全なヘアカラー

t f B! P L
その3 『ジアミンフリー又はノンジアミンの薬剤を使用するⅢ』
https://www.caramelohair.com/2018/11/blog-post.html

↑↑↑この記事のつづき↓↓↓

では、一部内容は前回とかぶりますが…これからヘアカラーアレルギーの対策についてキャラメロの取り組みについて書いて行きます。←簡潔に!!!
 


 
 
コチラの商品はノンジアミン処方です。
黒髪を自然なブラウンに脱色する事が出来ます。

他の記事で紹介したノンジアミンの薬剤と違い白髪は全く染まりません。


メリット

ノンジアミン処方で安心に髪をブラウンに脱色出来る。
妊娠中の方、授乳期やアレルギーの方もヘアカラー楽しめる(お断りする場合もあります)


デメリット

白髪は全く染まらない。
今の状態よりも暗くする事は出来ない。


この様は脱色(ブリーチ)のみをする薬剤の場合、カラートリートメントと組み合わせる事でジアミンを使用せずに色味を加える事が出来ます。

カラートリートメントについて次回書きます!


ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ