広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

遅ればせながら...

2018年10月25日木曜日

t f B! P L

すっかり秋ですね。。。

晴れると気持ち良い♪


という訳で…。


自転車でお出かけ!!!


広島駅へ。。。


エキエがオープンして結構経ちましたが、実はまだランチをした事がなく。。。
遅ればせながらエキエランチ参戦!


奥さんがま迷わずココ↑↑↑


もちろん息子は学校(笑)


月曜日のお出かけって好きです!

空いてるし!!!


唐揚げ!!!


娘は奥さんとシェアです♪

周りが気になる!?娘(笑)

こんな大食いの娘とシェアしたら全部食べてしまいそうですが…


明太子、高菜、白ごはん のおかわりは自由なので、奥さんも安心!(笑)


バクバク食べる娘!!! 


でも、やっぱり周りが気になる!?


そっか…

平日の12時はサラリーマンも多い時間!

娘からしたら満席で!周りのスーツの男たちがガツガツ食べている光景って珍しいのかも(笑)

そんなお腹いっぱいの休日♪


広島って川が多い街...だから橋も沢山ある。 広島の古い橋はどれも建造物としても美しい。 この京橋は現存する6つの被爆橋梁では唯一の鋼橋(他はRC橋)であり、爆心地から最も近い。 爆心地から1.38km 広島市内は昭和20年の原爆により壊滅した。しかし倒壊や落橋を免れた被爆建物や被爆橋梁も多く存在する。 皮肉にも...被爆しているから、被爆しているからこそ それ等を壊して新しく造るのではなく、被爆建物、被爆橋梁として、今でも遺している事になったのだと僕は思う。。。 : 普通の観光に飽きた人は ぴーすくる(シェアサイクル)で6つの橋を巡ってみるのも良いかも知れない。 : 川が多いから橋が多い街『広島』 そして、街中でも川が多いから...空も広いんだ♪ : たまにはこんなヤツ(笑)

ブログ アーカイブ

QooQ