【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

遅ればせながら...

2018年10月25日木曜日

t f B! P L

すっかり秋ですね。。。

晴れると気持ち良い♪


という訳で…。


自転車でお出かけ!!!


広島駅へ。。。


エキエがオープンして結構経ちましたが、実はまだランチをした事がなく。。。
遅ればせながらエキエランチ参戦!


奥さんがま迷わずココ↑↑↑


もちろん息子は学校(笑)


月曜日のお出かけって好きです!

空いてるし!!!


唐揚げ!!!


娘は奥さんとシェアです♪

周りが気になる!?娘(笑)

こんな大食いの娘とシェアしたら全部食べてしまいそうですが…


明太子、高菜、白ごはん のおかわりは自由なので、奥さんも安心!(笑)


バクバク食べる娘!!! 


でも、やっぱり周りが気になる!?


そっか…

平日の12時はサラリーマンも多い時間!

娘からしたら満席で!周りのスーツの男たちがガツガツ食べている光景って珍しいのかも(笑)

そんなお腹いっぱいの休日♪


広島って川が多い街...だから橋も沢山ある。 広島の古い橋はどれも建造物としても美しい。 この京橋は現存する6つの被爆橋梁では唯一の鋼橋(他はRC橋)であり、爆心地から最も近い。 爆心地から1.38km 広島市内は昭和20年の原爆により壊滅した。しかし倒壊や落橋を免れた被爆建物や被爆橋梁も多く存在する。 皮肉にも...被爆しているから、被爆しているからこそ それ等を壊して新しく造るのではなく、被爆建物、被爆橋梁として、今でも遺している事になったのだと僕は思う。。。 : 普通の観光に飽きた人は ぴーすくる(シェアサイクル)で6つの橋を巡ってみるのも良いかも知れない。 : 川が多いから橋が多い街『広島』 そして、街中でも川が多いから...空も広いんだ♪ : たまにはこんなヤツ(笑)

ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ