【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

最近の色々。。。

2018年10月16日火曜日

t f B! P L
先日、LED化の工事して。。。金曜日に最終工事のつづき…。
 
 
工事中、娘と暗い店内で留守番(笑)
 
 
そして、土曜日は息子の運動会!!!
 
朝から(前夜から!)とっても忙しそうな奥さん(笑)
 
 
天気にも恵まれました!!!
 
一昨年は雨!去年も雨!!
 
 
という訳で、今年は娘も参戦♪
 
 
教室へ!!!
 
 
いきなり家みたいに寛ぎ始める娘。。。
 
 
緊張感ゼロの もぐもぐタイム。。。笑
 
 
でも、教室を開放して貰えるのはありがたいです!
 
 
からの~
 
ランチタイム♪
 
 
天気良すぎです!
 
 
娘は完全にピクニックモード(笑)
 
 
 
息子も頑張りました←一応言っておきます(笑)
 
 
 
そんな運動会♪
 
 
んで日曜日はダラダラと過ごし…
 
夕方に公園へGO!
 
 
息子と野球!
 
 
最近、公園では娘は放置です。
 
 
もう自由にやって下さい。。。
 
 
 
 
 まぁ楽しそうで何より♪
 
 
 
 
 
そして、月曜日!娘は保育園!
 
息子は運動会の代休で休み。。。
 
 
3人でバドミントンをきっちり2時間!!!
 
 
小腹が空いたので、我が家が好きなパン屋さんに寄り…
 
 
米粉パンGET!!!
 
 
クリームパン。。。めっちゃ美味しいッス!
 
 
2時間の消費カロリー以上のカロリーを摂取し(泣)
 
 
奥さん「いきなりステーキと くら寿司はどっちが良い!?」
 
息子「ヤバい!どっちも捨てがたい!」
 
↑↑↑車内でそんな会話を永遠とする2人。。。
 
 
結局、娘を迎えに行ったので・・・
 
 
くら寿司へ!!!
 
 
あっ僕は絶対に天丼を食べます(笑)
 
 
そんな…最近の事。。。
 
 
別に公開、発信する様な内容でも無いけど…。
 
 
今回もこんな日記です。
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ