【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

夏休み!!!

2018年7月24日火曜日

t f B! P L
ついに恐怖の夏休み突入!!!

息子が毎日家に家に居るという恐ろしい一ヶ月超。。。

さて、我が家は仕事がお休みの日曜日に家族皆んなで遊んで...月曜日は娘と3人で過ごす!

いつもこんな感じですが、夏休みの間はちょっと違います。。。


とりあえず、日曜日の午前中は少し仕事をしたので1人でランチ!!!


帰ると...皆んなで買い物へ!

息子はついに大人用のラケットを!!!


この時の僕の気持ちは...インスタに。。。
↓↓↓

道具って¥高いですよね。。。

それなのに、子供からはあんまり喜ばれないという悲しいお話(笑)


頑張って働きます!!!


そして娘たちと合流♪


かき氷食べてました。。。

かき氷食べているだけで、見知らぬ奥様に笑われてました。


にしても、なんか暑すぎますよね。。。


昼なんてとても外で遊べない!!!


そんなこんなで...。

息子と僕は夕方に公園へ!


多分、いま持っているラケットともお別れなんで、公園でラストショット(笑)


↑↑↑急に曇ってきた。


もうボールが見えなくなるまで遊ぶ息子。。。

子供って、ホントそうですよね。

息子が5歳の頃↓↓↓




んで、この日の日没後も。。。

僕「もうボール見えんわー」

息子「いや、全然見えるし!」

僕「はぁ?んじゃ取ってみて! 」

↓↓↓



↑↑↑
簡単に取る息子。。。

※相当高く上がってます!(笑)


汗だくで帰宅。。。


そして月曜日!!!

普段であれば月曜日は小学校に行く息子。。。

でも家に居るので、娘には保育園にいってもらって、3人でミニテニス!

ママは初のミニテニス♪



からの寿司!!!



あんまりお腹が空いてないって言ってた息子。

なのに13皿食べて、デザートまで食べちゃう息子。。。


この店は良く来る

なぜここのお寿司屋さんによく来るかって???

この大きな穴子が好き過ぎるのと...隣に


美容関係の人だけが入れる店があるんです。

テニスもして、お腹いっぱいになった息子は家に帰りたい。。。

グズグズ言い出した息子に...


「ここは『プロ』しか入れないんよ!」

「行きたいだろ!?」

「お父さんはプロだから特別に入れるんよ!!」

って、テキトーに説得したら...


息子「そうなん!?」

って、付いて来てくれました(笑)←なんて単純な息子・・・


そしてシャンプー椅子とかで 遊びます 寝心地をお試しします。


意外にあれこれ言う息子(笑)

キャラメロの事は彼なりに好きらしいです♪


子供の意見ってストレートだから意外に参考になるかも!?
↑↑↑腹立つけど(笑)

とりあえず黒い椅子はキャラメロには似合わないらしいです(笑)



帰宅。



にしても暑すぎて...まだ明るいけどビームコーク!!!(コークハイ)

 

幸空ちゃん♪


なんとなくキャンプ用のベッドを出したら、めっちゃ喜んでココでずっとゴロゴロしていました♪
TV観てます(笑)


今年はキャンプには行けそうもないですね。。。

ハンモックもリビングに出そうかなー(笑)

なんなら小さなテントも出そうかな・・・


そんな休日の事。。。








・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ