【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

運動会♪

2018年6月3日日曜日

t f B! P L
 
 
娘の運動会!
 
今まで一度も行った事が無い。。。
 
土曜日だし…
 
息子の時も年中の時にちょろっと参加したくらいです・・・
 
 
でも、奥さんも係りの仕事があったりして大変だし、今年から参加します!
 
 
そして↓↓↓
 
 
晴天!!!

 
娘も疲れ気味!?

 
とにかく暑かったです!
 
ランチは手巻き寿司!笑

 
娘もテンション上がってました!

 
まさか…ここで手巻き寿司とはね。。。
 
近所のスーパーで奥さんが事前に予約していたらしいです!

 
奥さんの名誉の為に言いますと、ちゃんとお弁当も作ってて、手巻きは余ったけど…
 
奥さんのお弁当は美味しいから全て綺麗に無くなりました!笑
 
ここまで言っときゃ大丈夫(笑)
 
 
暑いし、疲れました~
 
土曜日を休みにしたから日曜日を通常営業!
 
という事は日曜日に息子と卓球が出来ない。
 
 
「絶対に卓球に行く!」
 
と言う息子。。。
 
 
 
という訳で… 

 
運動会終わりに3時間卓球!
 
 
さすがにホントにクタクタで。。。
 

 
こんなにビールが美味しかった事は無いっすね。。。笑
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ