【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

日曜日の事。

2018年6月20日水曜日

t f B! P L
前日の卓球でクタクタな僕。。。
 
 
奥さんが意外に早起きして…お出かけ!!!
 
 
なにやら着物屋さんへ!?
 
 
 
娘とキッズスペースに行き、時間つぶし。。。
 
 
 
楽しそう♪
 




そんなこんなでよく分かりませんが…浴衣を貰っていました(笑)
 
 
なんかで当たったらしいです♪
 
 
 
 
せっかくなんで、そのままお出かけ!!!
 

坂町あたりの新しいコンビニに行くと何にもありませんでした(笑)
 
 
ほぼ空っぽ。。。謎なおむすびが一個。。。
 
 
ビーチにはもの凄い沢山の人が居たので、暑くなると大繁盛ですね。
 
 
 
僕らはそんな中、あえての山へ!!!(笑)
 
 
階段。。。
 
 
暑いし、誰も居ない。。。
 
 
既に蚊に刺されてテンションの低い息子。。。
 
 
やっぱり海ですよね。。。
 
 
天気はサイコ―です!!!
 
 
ココは!?
 
 
横浜公園!!!
 
 
まぁ…超穴場ですね。。。笑
 
 
だれも居ない。。。
 
 
アスレチック貸し切り!!!
 
 
いまいちタオルの巻き方がダサい息子。。。
 
 
ここでも食べまくる娘!
 
 
丸太ではしゃぐ兄を見ながら…
 
 
から揚げ棒!!!
 
 
バクバク。。。
 
 
そしてアスレチックへGO!!!
 
 
 
お兄ちゃんはサポート役!(笑)
 
 
 
僕は一人で周辺を散歩♪
 
 
桜や梅や…お花の時期以外はホントに人が少ない公園です。
 
 
ちょっと不便だしなぁ。。。
 
 
でも、景色も良いし、管理もされているので、好きです!
 
 
アジサイが綺麗に咲いていました♪
 
 
 
 
戻ると、娘は水分補給中!
 
 
まだまだ遊び足りないみたいです!
 
 
 
ん!?痒いの???
 
 
どうやら、娘も蚊に刺されたみたい!
 
 
まだ虫対策を全くしていなかったです!反省。。。
 




さて、帰ります
 
 
来る時と違う道で下りました!
 
 
天気サイコ―!!!
 
 
道が細くて。。。
 
 
 
ヘビやムカデに遭遇!
 
娘も興奮していました!やっぱり自然って良いですね(笑)
 
 
お花が好きな娘はもちろんアジサイも大好きみたいです♪
 
 
 
広島に帰って来たら。。。火事!?
 
 
最近、多いですね。。。
 
 
 
 
なんたか息子が遊び足りないみたいで…
 
お店(キャラメロ)に車を停めて…
 
 
公園でバドミントン!
 
 
娘も楽しそう。。。
 
 
 
そして、この2人。。。
 
 
永遠と打ち合っていました!
 
 
 
奥さんは翌日、翌々日は激しい筋肉痛で、動きがおばぁちゃんみたいでした(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな休日のお話。。。
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ