【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

弾丸で福岡に行って来た。

2018年4月24日火曜日

動物園

t f B! P L

朝、眠たそうな家族を車に乗せて、本州の端っこまで一気にやって来ました。
 




にしても、空気が。。。黄砂?PM?


なんか霞んでます。。。




一応、娘は初の関門海峡なんでパシャリ☆



周りに人が沢山いるので・・・




ちょっと恥ずかしそう(笑)



綺麗になった古賀サービスエリアで休憩♪







そして、福岡へ!!!

何故か植物園に来る家族(笑)



なかなかのローカル感。。。広島にも立派な植物公園はあるのにね...わざわざやって来た(笑)







でも、良く整備されています。




わりと街中にある植物園。





こうやって飛行機の爆音がするのも福岡っぽいですね!

空港が近くてホント羨ましい。。。





花に興味の無い家族は...スタスタ歩きます。






とりあえずランチ♪




めっちゃ景色が良いカフェでした。






兄妹で作戦会議中。。。



料理が運ばれて来ると、息子は「写真撮る?撮るならさ、こうした方が良くない?」


って言って、こうしてくれました↓↓↓



完璧(笑)


娘は...固まってました(笑)まだまだですね。。。



こういった施設内のカフェとかレストランって、あんまり期待して無いですよね???


意外に(失礼しました)美味しい!!!(笑)


娘もバクバク。。。





結局、一人でナンを食べ干したので、奥さんはパスタを追加していました(笑)





さて、ここは動植物園なので、さっさと動物園に行きます。※実は動物園の駐車場がいっぱいで植物園に駐車したのでした。





スロープカー???



歩いた方が早そうなので、歩いて下りて来ました。笑





さて、動物!!!



娘は大きな動物に感動しています!!明日(4月25日)は遠足で安佐動物園らしいけど(笑)


まぁ・・・何回行っても楽しい動物園♪

明日はビックリするだろうなぁ。。。


広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -



こども動物園???


観覧車とかあるゾーンです。

ここら辺の事はまた別のブログで書きます!



結構、広くてクタクタ。。。

帰りは、当たり前の様にスロープカーに乗って上がりました(笑)









楽しそうな娘と...あまりにも短い乗車時間で笑いを我慢出来ない息子。笑




明日...娘が遠足で行く動物園の方が100倍立派だな~って話しながら。。。
(ちょっと地元びいきでスイマセン笑)


そして。。。



動物園をあとにして、奥さんと息子は・・・いってらっしゃい!





今回の福岡の目的はヤフオクでワンオクライブ参戦なのでした!!!





にしても、息子は初ライブ参戦がドームでワンオクだなんて...

これで息子も好きな音楽が変わるかもですね。。。
 

 
勿論、娘と僕はライブが終わるまで待ちます。。。



科学館へ来ましたが、時間が微妙だったので、屋上に行って終わりました。笑



福岡は都会だなぁ~





今度は科学館目的で来ても良いくらいですね。楽しそうでした。





う~ん…電車でも乗るか。。。







あっ!その前に今日は娘とアイスを食べる約束をしたんだった!




というわけで超オレオ!!!




電車乗るか。。。

すると、娘は「バスがいい!!!」

見知らぬ土地で電車はまだ良いけど、バスはなぁ。。。帰りとか分からなくなりそう。。。


まぁ・・・というわけでバスに乗った。



天神。。。



もう田舎者丸出しです。笑



娘と一緒にストリートミュージシャンの歌を聞きながらダラダラ過ごしました。
この頃、息子はドームでワンオク。。。笑



そういえば、車を停めた施設が2000円以上買い物しないと駐車サービスが無いみたいで・・・
欲しい物ってなくて。。。
ちょうど良いテキーラがあったので買いました。

なので、こんな暗くなりはじめた見知らぬ街のど真ん中でクエルボの瓶を持って、小さな女の子を連れている怪しいおじさんです。




いや、僕が警察なら取り囲んで職質します。笑



バスに乗って戻ります♪




もうすっかり夜になってしまった。。。





ちょうど良く、息子と奥さんから連絡があったので、合流!



古賀サービスエリアで。。。




ラーメン食べて。。。





いざ広島へ!!!




休憩♪




休憩♪ 家族は爆睡中Zzz


そして、ただいま広島!!!






帰ると直ぐに全員倒れる様に寝ました。笑←ずっと寝てたくせに。。。泣笑


僕は変なテンションで全く眠くなく。。。




テキーラ飲んでから寝ました(笑)


そんな福岡に弾丸で行った話。

きょうはこんなブログです。






 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ