【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

最近のお休みはワンパターン???

2018年3月7日水曜日

t f B! P L
 
お休みは公園に行きましょう♪ 

 

昔は休日にやたら遠出をしていましたが、最近は中央公園か竜王公園。


しかも3人で(笑)



娘はお兄ちゃんが大好きです。甘えている彼女みたい。笑
 
 

娘は乗り物大好きです。
 
 
 
 
コレを担いで階段を下りるのが大変でした。汗
 

 
 
この日は天気も良く、とっても幸せそうでした♪
 

 

ポカポカ☆晴れた日は春みたいですね♪
 
 
 

上手に乗れています。
 
 
 

楽しいんだろうなぁ
 
 
 
 
 
そして↓↓↓
 



子供って好きですよね!こういうの。。。

 


お兄ちゃんに教えて貰いながら(邪魔されながら・・・(笑)
 

 

一番低い所を一周出来てめっちゃ嬉しそうでした!
 
 


動画は2回ですが20回くらいやっています。最初の10回くらいは動画も撮る余裕が無く、息子とハラハラして見守っていました。2人で前後からサポート!!!


帰ります。
 

 
 ここまでは順調でしたが。。。

よっぽど楽しかったらしく、駐車場手前で泣きだしました。




そして、また公園へと降りて行きました。。。



そこからは抱っこしてまた長い階段を上がり駐車場へ!!!

 
 
 

疲れた~!!!



でも、公園…楽しいです。

奥さんは!?奥さんは家で掃除して録り貯めたドラマを観ています!笑
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ