【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

娘とデートの日。

2018年2月25日日曜日

t f B! P L
先ずは動画から・・・




今日は娘とお出かけの日。

娘「公園行きたい!お花見たい!!」


というわけで、白島まで歩いて公園へ。



楽しそうに走ります。。。




お花。。。




お花。。。




先日、ブログに書いた お散歩コースですね。




娘は...赤、紫、黄色。。。




なんか楽しそうで。。。(笑)




そのまま歩いて神社に行ったら...




鳩が沢山いて....



結構、長い時間ここに居ました。笑

直前に来た方がエサをあげたみたいで、沢山の鳩や烏が居ました。

※エサをあげるのはやめましょう。



娘が「バスに乗りたい!」って言うので。。。




またまたやって来ました。

縮景園。。。




さすが日曜日。沢山の人が居ました。




天気は悪いけど、そんなに寒くも無く。。。




今日は...




とにかく鳩とお話する娘。笑




鯉や梅の花より、鳩!!!笑




楽しそう♪(何話してんだろ?)




ちょっと鯉もチラ見する娘。




多分、大して興味ない←今日は鳩。笑



一番高い場所に登りました!




いわゆるこの頃の子供達がやるアイドルポーズが全く出来ない残念な娘です。泣笑




縮景園って四季があって大好きです。

息子や奥さんはあんまり興味ないから笑・・・娘とまた来ます。




梅の花は綺麗に咲いていました。




まだまだ蕾も多いし、来週も来ようかなぁ。。。




↑↑↑こういう↓↓↓のは外人さんがめちゃくちゃ食いついてました(笑)




ていうか、日本人より外人さんの方が多かったかも!?笑





綺麗です♪




僕は自分で言うのも何ですが、基本的に人見知り全開だし、普段は完全に絶対に話しかけないでオーラを放っています。

・・・が、昔は息子、今は娘と観光地、名所に2人で行くせいか...めっちゃ頼まれます。

「写真を撮って下さい」

って???

やっぱり子供といる僕は違うんだと思います。まぁ良いです(笑)




今日、外人さんに写真を頼まれて、縦で撮って下さい!って言う英語を覚えました。

多分、直ぐに忘れるけど。


英語で言われ、ちょっと迷ったけど、何とか理解出来ました!

でもシャッターを押すときには思いっきり↓↓↓

「三(さん)二(に)一(いち)」

って声をかけてしまいました。(笑)



何か、そんなのどうでも良いですが、楽しかったです。




多分、次回も似たようなブログ書きます。


最後に一番最初に載せた動画の続きです。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ