順調。

2018年2月21日水曜日

春から色々と挑戦しようと思うんです。
 
2010年に独立したので春が来ると丸8年!
 
去年は東白島に新しく店を出して...おかげ様でとても順調です。
 
東白島のお店はシェアサロンという形をとっていて、現在2名のフリーランス美容師と契約しています。
つまり僕とは雇用関係にないのです。
 
僕はフリーランス美容師に場所を提供し、売り上げから〇〇%を貰う!というシステムなんです。
 
今の2人はそれぞれ料金も違いますし、もちろんメニュー自体がキャラメロとも違います
 
一見、ドライな関係に見えますが、めっちゃ仲良しです。笑
 
 
 
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000033998/
 
今は僕も東白島のお店ではたまに働きますが、今後は東白島の店は支店ではあるものの、少し切り離して考えて行こうと思います。
 
 
屋号は…
 
cocola by Caramelo (ココラバイキャラメロ)    
 
シェアサロン型美容室、そこで働くフリーランス美容師は今後、必ず増えて来ると思います。
 

僕は従来型のサロンで育った美容師ですが、これからフリーランス美容師を自分が運営するシェアサロンでしっかりサポートしたいと思います。
 
 
もちろん僕自身、いつもの白島九軒町の店でバリバリ働きます!笑
 
 


 


ご予約にはLINEが便利です!
友だち追加はお気軽に♪


↑↑ヘナをクリック!!!

ヘナやインデイゴについて書いたブログを簡単にまとめました。

もちろん2021年も更新中!!!

キャラメロのヘナは天然100%です。
人にも環境にも優しい大地の恵み

大人も子供も皆で安心安全に楽しめるヘナです。

QooQ