【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

運動会!お祭り!!

2017年10月21日土曜日

t f B! P L
今日(10/21)は息子の運動会!
 
去年は雨で日曜日に順延になり。。。行けませんでした。。。
 
 
今年は!?
 
ご存じの通り、秋雨前線に大型台風!!!
 
 
午前中はまだ降っていない。。。
 
 
でも、かなりやばい感じ。。。
 
 
運動会は…やるらしい!笑
 
 
 
 
え!?やるの???
 
 
 
 
と思いつつ…。
 
 
雨天に合わせてプログラムを変更し、開催!!!
 
 
 
1年生から6年生までのメイン種目を先にやるプログラム!
 
競技系は後回しで、ダンスや組体操が先って感じ。。。
 
 
1年生は可愛い♪
2年生は懐かしい!
 
3年生は…
 
あぁ~去年はコレをやったんだなぁって思うと、ウルウル泣けてきました(泣)
 
 
 
そして、4年生の!!!
 
 
 
まぁ頑張って踊ってました←特に感動は無し(笑)
 
 
 
そして5年生、6年生の演目も終わり。。。
 
 
 
んで、また1年生から!って所で。。。
 
 
 
雨。
 
 
雨。。
 
 
雨。。。
 
 
 
 
台風が来ているし、こりゃ通り雨ってわけはなく…。
 
 
数日は続くであろう雨。。
 
 
 
 
学校側の判断も即座に中止を決定!!!


 
 
でも一応、全学年一周はしたから、まだ良いかな。。。
 
 
 
そして、この運動会の続きは火曜日らしいです!
 
 
火曜日!?
 
まぁ明日も雨だし、選挙だし。。。
 
 
実質2日くらい休んで、元々代休にしてあった月曜日に開催っていうのも難しい。
 
 
火曜日かぁ。。。
 
 
来れない保護者の方も多いだろうなぁ。。。
 
 
 
ちなみに火曜日ですが、僕は朝一に仕事をして、
 
一旦抜けて、運動会はお昼には終わると思うので
 
お昼から戻ってハイテンションで働きます♪
 
 
 
 
そして…
 
何かとご予定の多い10月の土曜日に
お休みさせて頂きありがとうございました!
 
 
明日(10/23)は予約枠は少ないですが、臨時で営業します!!!
 
※朝からお昼過ぎまでは予約が埋まっていますが、夕方はまだ若干空いています。
(10月21日16時現在)
 
 
 
今日は白島もお祭りなんだけどなぁ。。。
 
 
 
これだと神楽とかは中止かな???
 
 
昨日、準備してた時はめっちゃ晴れていたのに!
 
 
 
台風に大きな被害が出ませんように。。。
 
 
 
今日はこんなブログです。
 
 
 
2016年の行けなかった運動会ブログ↓↓↓
 
 
 
 
去年のブログを見て…また泣いてしまった。。。泣笑



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ