【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

全く役に立たないブログ。

2017年9月30日土曜日

t f B! P L
前回のブログの続き的な。。。

先日の楽天モバイルで沢山契約!



んで、タブレットだけ品切れでキャンセル。。。



まぁメインのAQUOSは快適ではあったのですが、ZenFoneは...

噂のゴーストタッチ。いわゆる勝手に動く。泣

再起動や初期化を繰り返しましたが、全然無理。泣

うーん。。。

このままタブレットを買ってもなぁ...って事で



欲しいHUAWEIタブレットは楽天市場で買いSIMカードは?



LINEモバイル!




試しにZenFoneに入れてたSIMカードをHUAWEIタブレットに入れて、LINEのSIMカードをZenFoneに入れてみたら???


今のところ大丈夫な感じに!



もしかしたら格安SIMのプランの違いでも影響があるかもだけど、各社SIMとの相性もありそうですね!
↑↑↑かなり個人的な意見ですが...


やっと快適な生活♪

メイン機でサクサクと何でも出来て、サブ機は音楽プレイヤーであり、モバイルバッテリーでもある!タブレットは動画観たり、ブログ書いたり、仕事の電話受けたり。。。
そして全部モバイルWi-Fiルーターに繋いでいる!


ただ、プライベートではiPhone&iPadにサヨナラしたのは正解でしたが。。。

なんか色々あって、結局4台持ち。

ポケットに入んないし、バッグも買わなきゃ!←って事で結局、格安の意味があんまりない!笑


まぁ。。。勉強になりました。笑



夜に娘を撮ると...iPhoneってカメラは優秀だったんだなぁって、思いました。


うーん。

デジカメ使う日も増えるかも。。。泣


今日はこんなブログです。



追記。

なんとなく楽天モバイルのSIMとLINEモバイルのSIMをもう一度入れ替えたらゴーストタッチも無くなり(完璧ではないかな)快適になりました。。参考にはならないかもですが...色々とやるのは良いかも?です。笑

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ