【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

一気に!!!

2017年9月26日火曜日

t f B! P L
あまり参考になりませんが。。。

こんなブログでアクセスを稼ぐつもりもないので。。。

キーワードは少なめで書きます♪



皆さん!!!

ケータイ&インターネット使用料って¥高過ぎませんか???

というわけで。。。



↑↑↑やって来ました。

格安SIM(スマホ)にも色々とありますが、個人的には一年間2台持ちでSoftBankのiPhoneと楽天モバイルのZenFoneを使って来たので安心して楽天モバイル!


スマホ3台、タブレット1台、Wi-Fiルーター1台を一気に契約!


欲しかったタブレットは品切れでキャンセル。

お会計は中々ビビる金額に。泣笑


そして待ち時間にSoftBankに。。。


長い間お世話になりました。

全て解約!



まだ1時間くらいかかりそうなので↓↓↓


今日は豚肉です!笑

実は牛より豚派なんです。←どうでも良い?笑




そして、お持ち帰り!


楽天モバイルの契約者限定らしいYOSHIKIの写真集を貰いました。笑



自宅に帰ると設定開始!

ちなみに奥さんはスマホを置いてお買い物へ。。。ハハハ笑

 
  今回は電池が大容量のスマホ(ZenFone)と機能はそこそこのスマホ(AQUOS)
 

電池が大容量のスマホは外出時はモバイルバッテリーの代わりになります!

素晴らしいですよね?

気になる『格安っぷり』は???


家庭によっても違いますがウチはスマホ&インターネット利用に¥25000くらい。

スマホ3台、タブレット1台、ガラケー1台、ルーター1台って感じです。

タブレットは今後モバイルルーターで繋ぐとして。。。ガラケーをスマホにして。。。

機種代は全て分割にしたので月々は割高になりましたが、全部で¥15000くらいです。

毎月¥10000の節約!


そして、3大キャリアにある2年縛りや、いまいち意味の分からない違約金も無いので、今後は楽天市場のスーパーセールとかでスマホを買えばかなりお得です。

ちなみにSoftBankのWi-Fiルーターは2年使って、更新月を忘れてて、違約金と残りの機種代で¥28000(泣)

そして、月々が安くなって少しテンションの上がった単純な夫婦は楽天モバイルのショップでスマホケース、ガラスの保護フィルム。。。今日、Amazonでルーターのフィルム&ケースをポチり。←ルーターにケースは要らんだろ。泣笑

そんな付属アイテムの合計は約¥20000

違約金とかと合わせて¥48000くらい

これからキャンセルしたタブレットも買うから。。。


元を取るのに最低半年はかかりそう。笑


そんなあまり機種とかを詳しくはテキストにしたく無いブログ内容。
(だって3台大キャリアの悪口ばかりのブログになっちゃうしね。笑)



同じように格安SIM(スマホ)考えている方はお気軽にご相談くださいな♪

ちなみにウチはのスタッフは全員が脱3大キャリア、格安SIM(スマホ)です。笑


今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ