広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

娘の髪型。。。

2017年9月22日金曜日

t f B! P L

僕が営業後、髪を切って貰おうと椅子に座ると…


娘が髪を切りたい!

と騒ぎだし…


娘が先にスタート!

隣の席で準備だけされて放置されている父。


暇なんでiPadで撮ってみた。



笑笑笑


ハイテンションな幸空ちゃん。


コレは正解なのでしょうか。。。

まぁ…本人がコレにしたいんだから良いか♪


両親が美容師のせいか、髪を切る事を全く嫌がらない息子と娘


多分…僕よりママよりも早く大好きなお兄ちゃんに髪を切って貰いたいであろう妹。



というわけで。。。懐かしい動画↓↓↓



ちなみに娘の初カットは息子の初カット!


息子がもしも将来、有名美容室の面接を受けた際に
このエピソードを話せば絶対に合格するはず!!!


そんな、いやらしいエピソード作り。笑


僕は小学生の頃、母の髪を切った事がありますよ!後で近所の美容師さんに褒められました♪(らしい)

息子は美容師さんになるのかなぁ。。。

まっ…もはや放置!!!笑


★★★★★

キャラメロはリサちゃんが育休中でバタバタの毎日。。。
そんなバタバタ営業の中、先月から新規のお客様の来店が多いです!

ありがとうございます♪

でも、皆さん。。。来店動機を→ネットで見つけた!っておっしゃいますが…
キャラメロの特徴を知らずして来てますよね???汗。。。

もはや、ここは そこら辺のパパ日記。。。
(出来た息子とちょっとクズな父親のブログとも言う)

しかも新規の方とはあまり喋らない人見知りっぷり全開の美容師な僕。。。

そろそろ真面目に美容の事をブログに書きます!←…多分。


今日もこんなブログです。笑




ブログ アーカイブ

QooQ