【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ご機嫌ななめな娘。

2017年9月5日火曜日

t f B! P L
 
ご機嫌ななめな娘。
 
↑↑↑理由は後ほど。。。
 
 
 
日曜日に東白島のお店で働きました♪
 

なんか、この店も良い感じに…ごちゃごちゃして来たね。笑 ここは普段はシェアサロンとして運営しているので、現在は2名のフリーランス美容師が在籍しています。 2人共、日曜日は殆ど予約を取らないでお休みしている。。。それでも結構稼いでるけど…凄いなぁ。 美容師ほど晩年、所得も安定して、自由に楽しく働ける仕事って少ないよね。 そして俺も毎週日曜日、月曜日はお休み。 でも、常連様で日曜日にしか来れない方もいるので…たまにお休みの日に自分のシェアサロンを自分でシェアしています!笑 Repost from @caramelohair #小さな美容室#小さな美容院#パーマ屋#パーマ屋さん#広島美容室#広島美容院#広島美容師 #広島#美容室#美容院#白島#東白島#美容師 #フォロー はお気軽に♪ #フォロバしません
広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

なんか、この店も良い感じに…ごちゃごちゃして来たね。

笑 ここは普段はシェアサロンとして運営しているので、現在は2名のフリーランス美容師が在籍しています。

2人共、日曜日は殆ど予約を取らないでお休みしている。。。

それでも結構稼いでるけど…凄いなぁ。 美容師ほど晩年、所得も安定して、自由に楽しく働ける仕事って少ないよね。

そして俺も毎週日曜日、月曜日はお休み。 でも、常連様で日曜日にしか来れない方もいるので…たまにお休みの日に自分のシェアサロンを自分でシェアしています!笑

 

 
最近、良い感じにこちゃごちゃして来た。笑

 
 
一応、シェアサロンって扱いなので…

 
現在は2名のフリーランス美容師が在籍しています!
 
 
 
 
 
そんな感じで昼まで遊び…仕事して。。。
 
 
お昼から家族と合流。
 
 
やっぱり日曜日は渋滞しますね・・・ 
 
 
意外に退屈していない息子。。。笑
 
 
 
さっそくランチ♪

 
塩すた丼です。もちろん肉飯増し!!!
 
 
 
娘は熱々の麺をすすっております。

 
 
 
その後、男チームと女チームに分かれて。。。
 
 
男チームはゲーセン!

 
女チームは買い物!?
 
 
 
そして、奥さんの今日の目的はコレ↓↓↓

 
3階までびっしり!!!

 
す、すごいな~

 
 
 
 
そして、登場!!!
 
 
 

 
 
まぁ…旬な人。。。笑
 
 
 
上から娘と奥さんを探して・・・

 
↑↑↑やっと見つけました!!!笑笑笑
 
 
 
 
とりあえず、肩車を交代。。。泣
 
 
 
 
 
 
そして、奥さんの指示で外へ。。。
 
 
なんか、すっかり秋な感じ♪
 
 
 
んで↓↓↓

 
なんか、こんな楽しそうなイベントをやっていました♪

 
 
 
 
気持ち良いッス!!!




 
 
出発し。。。
 

 
 
そこそこ長い距離を進みます!
 

 
 
子供は…こりゃ楽しい!!!
 

 
 
 
息子が撮影↓↓↓ 



 
 
終わると。。。
 
 
 
 
「おにいちゃーん!!!」
 
って感じの娘。
 
お兄ちゃんが大好きなんです。笑
 
※電車には一緒に乗ってくれなかったお兄ちゃん(笑)
 
 
 
そして、娘と約束のかき氷!!!
 
 
めっちゃ不機嫌です。。。

 
不機嫌の理由は???
 
オススメの…
 
 
イチゴも抹茶も両方食べたいからです。
 
 
 
 
いや、絶対お腹くだします。。。泣笑
 
 

 
 
でも、結局ご機嫌に!!!
 
イチゴは娘。
 
抹茶は息子。
 
 
 
 
そして、僕は抹茶パフェ!!!

 
 
えっと。。。
 
イチゴのかき氷が来て。。。
 
抹茶のかき氷が来て。。。
 
 
娘のかき氷動画を撮っていたら↓↓↓
 



(インスタ動画を音声MAXで聞くと分かります)


いや、晒すわけじゃありませんが、ちょっと泣きそうでした。そして、こうやってネタにしました。笑

※代わりに頼んだ僕のアイスコーヒーも子供たちが食べ終わった後に出て来ましたが、僕ら夫婦は全く怒っておりません。笑

 
みんながシェアしようとすると…ムッとする娘。。。笑
 
 
帰りに寄り道(遠回りだけど)

 
なんか、意外に運動センスのある息子。

 
投げたり!

 
売ったり!
 
 
そして↓↓↓

 
 
こんな特典ありのゲームでも(卓球)
 

 
あっさり。。。

 
 
メダルをGETし!!!
 

 
 
センスと交換♪
 


 
このセンスはミニオン大好きな妹にプレゼントしていました。
 
完璧な兄っぷり。。。
 
 
完璧な兄。。。
 
 
そういえば。。。
 
 
↑↑↑懐かしい。笑
 
 
 
 
その後も。。。
 
 

 
 
ちなみに僕よりも全て得点は上でした。。。
 
 
 
すっかり夜!
 

 
 
息子とは既にライバルっていう話。
 
 
今日はこんなブログです。
 
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ