【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

良い子は真似してはいけません。

2017年8月2日水曜日

t f B! P L


最近、娘がなんか、ジャラジャラつけてます。



このアクセサリーは先日買った本の付録…

最近、付録を欲しがるんです。




まぁそれは良いとして。。。



先日、息子とTVを観ていて(鉄腕ダッシュだったかな???)

蜂の巣の事をやっていました。。。


するとキッチンに居た奥さんが

「最近、この蜂をよくベランダで見る」

って言いました。

すると息子が

「毎日、うるさいんよ」

どうやら、毎朝 選択を干す時に奥さんは大騒ぎらしい。。。



そして、数日後。




洗濯物を干していた奥さんが

「ギャー」

って部屋に戻って来て。。。


「居る・・・」


「TVで見た奴が居る・・・」


お化けでも見たくらいのテンションでボソボソ言いました。




基本、大げさなんですよね。。。


どれどれ



んんん???



↑↑↑拡大↓↓↓




わぉ!!!


めっちゃおるし!!!



てかさ、気付かんもん!?

つーか、よく今まで刺されんかったな。。。笑



まぁアシナガバチですね!




奥さんから渡されたアイテムは・・・


キンチョール&アースジェット



ちょ。。。マジか。。。


こんなんドラクエだと、こんぼう装備でラスボスに挑むようなもんじゃん。。。



まぁ…幸い低い場所だし、アースジェットで十分!!!





ブシューって。。。



やったりました!




後は箸で拾う。。。




アースジェットではアシナガバチは死なないという事は分かりました。。。
 
 
 

せっかくなんで虫が大好きな娘と観賞会♪
 
 
 
ちなみに虫嫌いな奥さんと息子は凄い顔をしていました。
 
※娘には後で蜂の怖さを泣くほど伝えたので、あしからず。。。





皆さんも気を付けて。。。まぁ普通はもっと早く気付くけど。笑



そして、夏のアシナガバチは凶暴で危険です。くれぐれも安易に近づかない様に!



僕は何回も駆除の経験がある。。。小さな頃から、虫が好きだし、ジブリでは『風の谷のナウシカ』が一番好きです。笑



音声は気にせずに動画をアップしましたが・・・


娘に優しく、息子に厳しい普段の僕が垣間見える動画でしたね。笑




今日はそんなブログです♪

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ