【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

初の!?

2017年7月13日木曜日

t f B! P L
休みの日。

奥さんの掃除の邪魔らしく…

娘と1時間のお散歩♪


カエルとか・・・


アメンボとか・・・


トンボとか・・・


オタマジャクシとか・・・


足の生えているオタマジャクシって…

怖いですよね。。。




そして、皆んな(息子以外)でお買い物♪



あっという間に夕方になり。。。



野球です!



たまたまスタッフの典子さんも同じ日に観戦だったので、一緒に入場!



この日はカチューシャが配られる日で。。。


急に照れる人。笑


さて、試合が始まります!


もちろんビール!


娘は初観戦☆


試合はダラダラ。。。


娘も飽きてきた!?


ふぅ。。。


限界!?


完全に飽きた娘。

そして、スタジアムの異常な熱気に完全にのまれてました。笑


さようなら。。。


そして、お兄ちゃんがやって来ました。。。


とりあえず、から揚げ食べてます。。。


試合は相変わらず1:0で負けててダラダラ。。。


↑↑↑こんな感じ↓↓↓


そして7回。。。


頑張ってぇ~!!!


退屈な息子。。。


すると!


代打のバティスタが!!!

逆転ホームラン!!!

しかも超特大!!!



そこからはカープもガンガン打って!

5:0で勝利!ヤッタネ♪



今年はもう一回くらい行きたいなぁ。


そんな休みの日の事でした。



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ