【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

2015年6月11日のブログ。

2017年4月15日土曜日

天然100パーセントヘナ

t f B! P L
ヘナについて、2014、2015年頃に書いた過去のブログを連続で転載します。
※ヘナ以外の余計な事も書いてます。笑

先日書いた記事と重複する内容も多いですが↓↓↓

2017年4月14日金曜日 
広島で良質なヘナが出来る美容室は白島のキャラメロです!インディゴもオススメ!料金もお得です♪

http://www.caramelohair.com/2017/04/blog-post_14.html

では読んでみて下さい♪
↓↓↓↓↓



キャラメロで取り扱いのヘナは間違い無く世界最高品質です。




ですが…




色々と考える事があり…




コレからは




あまり頭ガチガチにならず、他の天然素材(他メーカーのヘナ含)をテストして良ければ積極的に導入して行こうと思います。




↑↑↑モデルさんは今まで長い間、月に数回のホームヘアカラーをしていて…肌な毛髪のトラブルから、この一年くらい当サロンでヘアカラーをしていましたが…ついにアレルギー発症?!




アレルギーかはわかりませんが、今後お店(自宅でも)では、いわゆる普通のヘアカラーは出来ません。


※普通って何!?笑





ちなみにヘアカラーは2ヶ月以上我慢して、2週間前にカラートリートメントをして誤魔化している…そして、カラトリが結構、退色した状態からスタート!




※カラートリートメントはテレビCMとかでお馴染みのタイプで当サロンでも売っているダークブラウン。






そして。。。








サンプリングして貰った!まだ発売前の粉!!!期待大★






とにかくベタベタ塗布!


45分放置…。


結果は???






半分、想像通り緑⇄青って感じ♪




2、3日すると酸化して自然なブラウンになると


想像しますが…




ヘアアイロン使って、強制的に酸化!






うん!いい感じ★







あとは、他の色の染まりチェックと肌へのあたり(刺激)をもっともっと敏感肌のモデルでテストしたいと思います。




モデルは…






もちろん…








僕で……笑






ふぅ。。。






・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ