【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

無意味な…ホントに無意味なブログ。。。

2017年3月15日水曜日

t f B! P L
僕は基本的に金融機関に行く事が殆どない。
 
去年の年末に10くらい年ぶりにATMでお金を引き出したくらい。笑
 
 
 
そんな僕に奥さんが…
 
「通帳作って来て」
 
 
 
という訳で。。。
 
 
広電の白島線で八丁堀へ。
 
 
近いですね~♪
 
 
ん???
 
 
何じゃ!?
 
 
 
仮店舗??? 
 
少し歩きます。。。
 
 
 
仮店舗先。。。
 
 
こういうオフィスビルに入る時、なんか緊張します。
 
 
自動ドア二枚あるし←関係ないけど。。。
 
 
12階か…。
 
 
もちろん良い景色♪
 
 
ほんとオフィスみたい。。。
 
 
待ち時間はほぼゼロ。。。人少ないッス。。。
 
 
そして。。。
 
 
銀行員「普通のタイプとバーバパパがありますが、どちらが良いですか?」
 
僕「……。」
 
僕「う~ん。。。」
 
 
 
結局、バーバパパ!!!
 
 
可愛いッス♪
 
 
街は苦手なんで、帰ります。。。
 
 
白島線ってレトロですよね。好きです。
 
 

 

白島。。。
 

東白島町の新しいお店を覗いて、白島九軒町の店に帰りました。
 


コッチの店も綺麗にしたいですね。。。
 
 
今日はタイトルどおり…
 
 
ホントに無意味なブログです。
 
 
 
 
そういえば、楽天ペイでのお支払い方法をよく聞かれます!
 
 
コチラをどうぞ↓↓↓
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ