【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

僕の中の僕。

2016年10月6日木曜日

お知らせ

t f B! P L
皆さんこんにちは♪

台風で暇な日々…

改めてネット予約のシステム導入を考えましたが、ネットでの管理は少し難しく、ネット予約システムを導入しても仮予約してもらい、お店でチェック後、予約確定という形になります。

ん???

一旦、仮予約になり、後で確定か…

それってメッセージのやり取りと変わらないし、むしろメッセージのやり取りの方が確定までに早い!笑
というわけで今まで通りLINE@での予約でお願いします。笑

ただ、LINEをしていない方もいらっしゃいます。

完全に置き去りにしていました。

一応、メッセージがやり取り出来る方法を増やします。


先ずはフェイスブック。

http://facebook.com/caramelohair

昔はフェイスブックを商用に使うのは嫌いでした。笑
今は商用が当たり前なんで…遠慮なく!笑


そして、ツイッター。


ちょいと先行き不安な…twitterですが。日本では稼働率が高いので頑張って!笑


そして…インスタグラム

僕は1番 ココにいます♪


インスタでもメッセージのやり取りは出来るのでお気軽に♪



LINEを使用出来る環境の方はLINEでの予約をオススメします。
多分、1番早いです。




それではよろしくお願いします。


あっ…タイトルの


『 僕の中の僕。 』



とは…SNSの事???





ちょいとカッコつけた表現???







いやいや






ただの








クイズです!笑





↓↓↓こんなクイズ。笑




笑笑笑。。。


僕の中の僕…見つかりましたか?


あと…2店舗オープンとなると、改めて自己紹介しなきゃなので、自分のサイトを作りました。





今のブログはダラダラした家族の日常が9割以上とお店の事が1割以下…笑

自分のサイトで、美容業や自分の論について長々と本音で書いて行こうと思います。
お手柔らかに。。。願


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ