【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

毎日、数件の。。。

2016年10月15日土曜日

イベント ディナー 息子 夕食

t f B! P L
タイトル通り ここ最近は毎日、安定して数件はLINEで予約を頂ける様になりました。


先日も書きましたが、ライン以外にもフェイスブック、ツイッター、インスタグラムでもご予約を取れる様にしています。

基本的にはどれを利用されても似た様な画面でメッセージのやり取りでのご予約って感じです。

LINE…というかLINE@では、お店側はお客様の個人情報はほぼ分からないので、いろいろ安心かな?とも思います。

※ちなみに僕の返信は超ドライです。よく問題とされる予約の催促、アフターメッセージすらしないので、お気軽にフォローして下さい。無害なんで!笑

https://line.me/ti/p/%40obj4686s


友だち追加数


 



でも、皆さんが全員 LINEをしているわけでは無いので、フェイスブックやツイッターでもメッセージのやり取りで予約を出来る様にしました。

それで、ブログの仕様も若干変えました。

http://www.caramelohair.com/


とりあえず…電話以外での予約はLINEが早い。。。

そして…僕が1日中 居る場所はここ数年は ずっとインスタグラム。

大概、インスタグラム内に居るので…


直接電話、LINEの次にインスタのメッセージでのやり取りが早いと思います。


インスタでもメッセージはお気軽に♪


というわけで…

以下は今日のインスタ写真を貼って、まとめて手抜きブログにお仕上げして終わろうと思います。笑

※SNSは完全にプライベートな投稿で言葉使いが不適切な部分があります。スイマセン



caramelo.hiroshi

スイマセン…早いけど閉店して飲んでます。泣
もうさ、感動して…


#カープありがとう


caramelo.hiroshi

鯉勝って秋刀魚と茄子と瓶ビール。

#素晴らしいねo
#帰ったらお好み焼きだからな笑


caramelo.hiroshi

カープ凄すぎからの…1人呑みしてたら…奥さんからLINE来た。。。
上は自宅から10メートル
下は自宅から200メートル
「……。」
帰りたくねーーー!


#LINEテロ

世の中はそんなに甘くない。。


#枝豆
#福召

https://instagram.com/caramelo.hiroshi

 


caramelo.hiroshi

どんなに酒を飲んで帰っても、人気店の寿司をお土産に買って帰れば何とかなると思っている…俺。。。


caramelo.hiroshi

ただいま。。。カープ優勝で浮かれきってる若い独身の男たちに言いたい…世の中そんなに甘くない…運良く成功したとしても……厳しいぜぇ〜


caramelo.hiroshi

息子が祭りから帰って来ない。神楽のある地域では…まぁまぁ普通。。。なんなら帰るには まだ早いくらい。
さてと…
祭り会場まで行ったらダセーし、
全く行かないのも育児放棄だし、
こんな時間に自販機の前で葛藤する親父の図。笑


#お祭り
#子供だけでの夜祭






そんな今日のインスタ投稿まとめでした。。。
 
 
 
カープ勝ったし、飲んだ後のラーメン!じゃなく広島らしくお好み焼き食べて。。。
 
 


娘とおやつにフルグラ食べて。。。

 


息子が夜遅くに帰って来ました。

まぁお祭りだし、神楽が最後までどうしても見たかったんでしょう。。。
 




なんか。。。たぶん。。。






祭りのお餅さえ持って帰ればなんとかなる!と思っている息子。





今日はそんな日記です。

 


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ