【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

今と昔 息子と娘 太陽と桜

2016年8月3日水曜日

息子と娘

t f B! P L

 広島市中区白島の美容室キャラメロの店長日記♪

昨日、娘と息子と公園に行って


就学前はよく夕方に息子とこの公園で遊んだなぁって。。。




ガットが直ぐに切れるくらい激しく遊んでいました。。。笑


この頃の動画を貼っときます。※観れない方はゴメンナサイ




画像荒いですね。。。



↑↑↑これで少しは画質が上がるかもです。※パソコンの方は歯車からHDに★






懐かしい★
この頃は歯が次々と抜ける時期で。。。

先ず一本抜けて、二本目は僕が同伴したので、撮らせてもらいました。笑




写真や動画を探していると。。。

この頃はよく釣りに行ってました。

↑↑↑とは場所は違いますが↓↓↓




そんな息子と奥さんと三人で過ごす日々。。。


そこへ娘が加わって、同じ公園に行く!




なんか面白いですね♪


6歳の頃の息子と昨日の娘


。。。成長…泣


笑笑笑。。。

1歳10ヵ月で比べると↓↓↓


産まれた時からクールな息子に比べて、娘はよく笑います。 


「……。」

コレッて!?

分かる人だけにわかるウチの夫婦の子供版!笑


笑笑笑。。。


現在キャラメロは沢山の方のご協力 と ご理解を頂き、祝日と日曜(第1日曜以外)をお休み頂いています。



これから小さかった息子と3人お出かけして楽しかった場所に4人で再訪したいと思います。






小学校が夏休みで息子がお店にいる事も多いですが。。。

「大きくなったね~」って言って頂けます。

そして、長くご来店頂いてる方の多くがこの泡の息子の写真を覚えて頂いてます。


 もう9年前ですね。。。どうしてもこの粗い写真しかなくて、久しぶりに9年前の 愛さん にも登場して貰いました。笑


今日はそんな懐かしいブログです。




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ