【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

大雨洪水警報。

2016年7月13日水曜日

散歩

t f B! P L

広島市中区白島の美容室Carameloキャラメロ



 
今日は警報が出てたので、息子の小学校はお休みです。
 
 
。。。て事は暇な営業決定!?
 
 
案の定、キャンセルありで暇でした。笑
 
 
 
という訳で、午後はお店を抜けて、久しぶりに路面電車に乗り。。。
 

八丁掘りで乗り換えて。。。


広島駅へ!!!

 
地下通路で南から北へ。。。


新幹線口。
 



ここら辺で予定があったので…


時間まで漫画でも読んで過ごします。


1時間弱で用事も終わり。。。

思ったよりも早く終わったので、ダラダラ歩いてお店に帰ります。


大須賀辺りって…なんか不思議な雰囲気。。。


線路の反対側はエキニシ。



線路をくぐります。



いい感じ♪


エキニシ。。。


まだ、この時間は…


まだ誰も居ないですね。


1杯飲みたいが……。

とりあえず…歩いて帰ります。


暑いので…川沿いをスタスタ。。。


対岸は縮景園。最近 行ってないなぁ


そして…白島。


警報が出るほどの雨の日は…暇です。

最近、すぐに警報が出るので、午前中に警報が出て、昼からは全く平気…こんな今日みたいな日は狙い目ですよ!

ホントに暇でした。笑



帰り道に…カタツムリがいました。


ただのお散歩日記。。。


今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ