【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

休日。

2016年3月29日火曜日

ランチ 息子

t f B! P L


なんか。。。お久しぶりの更新です。

繁忙期の3月!娘が病気したりでバタバタでした!


息子も春休みに入り、毎日の様に夕方はキャッチボール。。。
 


27日の月曜日は定休日。
 
来月から基本的に平日休みが無くなるので。。。貴重な平日ランチお一人様。笑
 
 
馬木にあるお蕎麦屋さんです。
 
牛田と同じ東区だけど。。。結構遠い。。。笑
 

せっかくなので昼食定食に♪


おでんは2つ種類を選べます。

僕は玉子と大根にしました。

おでん美味しいです!
 
 
そして、手作りのふりかけが美味しくて。。。実は2杯目。。。笑
 
 
そして。。。蕎麦!
 
お蕎麦は細くて綺麗でお上品な感じ。店内も清潔で綺麗だし、そんな感じなんですね。笑
 
日本酒。。。いや焼酎と合いそうなお蕎麦でした。
 
 
朝から昼まではお天気良かったのに、ランチして外に出ると怪しい天気。
 
 
峠を越えて、深川経由で帰りましたが、途中は雨でした。。。
 
 
なんか疲れちゃって。。。自宅に帰ってお昼寝Zzz
 
 
息子は友達と公園で遊んで夕方からスイミングスクールとテニススクールの連続!!!笑
 
 
僕はサウナに入って。。。のんびり待ってます。
 
 
全て終わったのが18時!
 
日も長くなり、まだまだ明るい18時!!
 
 
帰宅後、公園でキャッチボールをしました。


もうすぐ9歳の息子。。。疲れ知らず。。。笑


今日はそんな日記です。

 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ