【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

我がサイト☆

2016年3月10日木曜日

お知らせ

t f B! P L
今、僕が独自ドメインで管理しているサイトは2つ。。。

このブログと…もう1つは↓↓↓



コレです。。。ブラック&ホワイトなサイト。。。笑

上のサイトはブログや全てのSNSにリンクしてあるので、たまにYouTubeやInstagramとかVineも覗いてみて下さいね。


という訳で、このブログサイトもリニューアルしました。


↓↓↓新しくしたブログは動的ビューなのです。


サイドバーの設定になっており、過去の記事が簡単に読めます。

そして…この動的ビューの1番の特徴は、閲覧者が自分で見方を変更出来ます!


初めはサイドバーですが…他にも色々選択出来ます!


うーん。。。オススメは…フリップカードですかね。




過去記事などはコレが一番読みやすいですね。


そんな感じでよろしくお願いします。

※スマホや一部タブレットPCでは違う動的テンプレート(クラシック)になっていると思います。
 
 
パソコンでの閲覧と同じ表示にするにはウェブバージョンで表示して下さい。
 
↓↓↓こちらから↓↓↓
 
 
 
今日はそんなブログです。
 
まっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ