広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

写真をクラウドに保存中。

2016年2月23日火曜日

ランチ

t f B! P L
 





お休みのランチに。。。

 
今日は久しぶりラーメン食べて…
 

このラーメンを知らない人には強烈ですよね!

 
途中、奥さんの鼻水が滝のようで爆笑しました!笑

 

 一旦、自宅に帰って、梅の花を撮って☆
 
 
まだまだ楽しめますね♪
 
 
 最近、休日も色々とやる事が沢山で。。。

奥さんが確定申告の事でお話している間に散歩♪


街にはあまり梅が無いですね。。。

もう少しあっても良いのになぁ



息子の学校帰りにギリギリ間に合って、やっと。。。ゆっくり♪
 
 
 何故かワイングラスでウイスキーを飲みながら…




そういえば。。。

先日、簡単な操作ミスをしてSDのデータを消してしまったのをきっかけにパソコンの中の写真をクラウドに保存しています。

39000枚あったので…まだ5000枚もアップロード出来てませんが…泣笑



そんな中、自宅のCDとか本の棚からCD−Rが何枚か見つかり…
 
 
プリントしてあるCD−Rは多分、パソコンにもコピーしてあると思いますか…

 
手書きで書いてある このCD−Rは???

 
とりあえず…見てみます!

 
娘も気になる様子。

 
一部見れない写真もありましたが…

 
大体が2003年〜2004年くらいの写真でした。

 
ちなみにこのCD-R内の写真で1番古いのが、ジブリで…



 
2003年11月でした。笑


こんな写真を息子に見せたら「行きたい!」ってなるので見せれません。笑



そして…京都というアルバムを開いて…ビックリ!

もっと息子に見せられない写真が。。。

 
あまりの衝撃で…

パリーン!

 
※実際は夕食前に割れたのを引用。笑






 


 
何なんでしょ。。。




このチャラチャラした男は…


日付けを見たら約12年前。

ばぁちゃんのお葬式
2人のじいちゃんのお葬式
奥さんの妹の結婚式

などなど

こんな感じで行きました。ゴメンナサイ。。。




もしも大洋(息子)がこんな感じでお葬式とか幸空(娘)の結婚式で田舎に帰って来たら…多分。キレて回し蹴りです。。。笑


ちなみに奥さんは20代の頃から35歳くらいに見られていたので…ほぼ変化なし!笑


ファッションが若干ゴスゴスしてましたね。アクセとか…
今はアジアンな感じですか。。。


休日はほぼ100%サングラスでしたね。笑


スカスカの前髪に時代を感じますね。。。


あっなんか僕は別人過ぎて…ブログに載せるのに全く恥ずかしいとか無いですな。。。笑


性格も多分違う。。。良いか悪いかは別として…。


なんでパソコンに無かったのかな!?って考えたら、当時はSDもワリと高かったし容量も小さくて、現像したら削除するかCD−Rにコピーしていましたね。

このCD−Rの写真は今のパソコンにはない物なので…

一応、クラウドにアップロードしておきます。



にしても、大雨の京都を5時間くらい歩いたと記憶していますが、全く髪型が崩れて無い…


24時間テレビでDAIGOさんがマラソンしても全く髪が崩れませんでしたが…笑



僕も当時、ちょいスプレーして根元を浮かして、ハードなワックスできめて、スプレーでガチガチに!

って感じでしたね。


京都以外にもユニバとか北海道とか懐かしいなぁって…奥さんと幸空ちゃんと3人で見ているうちに、息子が帰って来たので…


なんとなく、すぐにテレビ番組に切り替えました。笑

いつか、見せる日は来るのでしょうか。。。







 

京都・嵐山かぁ。。。この春くらいに行きたいなぁ


※写真は撮影当時のまま無加工で載せました。

ブログ アーカイブ

QooQ