【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

まさかの。。。

2016年2月21日日曜日

夕食

t f B! P L
このブログはざっくり言うと閲覧には2種類のバージョンがあります。

ウェブバージョン↓↓↓


…と、モバイルバージョン↓↓↓


モバイルバージョンはタイトル別に分けてあるし、背景を白に設定しているので読みやすいと思います。



と、言いつつ。。。

モバイルバージョンで閲覧の方もたまにウェブバージョンを見てみて下さいね。




ウェブバージョンは各サイトのリンクやYouTubeやInstagramの埋め込みがあるので。。。

2/21日現在のトップ画面のYouTubeの埋め込みは先日の10年振りの僕の料理。




そして、今日のブログは…

まさかのまたまた僕の料理の日がやって来た話。


まぁ飲みながら、お好み焼き!笑


焼くので必死だったので、写真はありませんが…

動画で↓↓↓




息子は相変わらずの微妙な感想。笑

そして…娘が大人並みにバクバク食べるせいで、僕の分は殆ど無くなり…後で。。。


なかやま牧場のホルモンを…

食べる!



そして、お好み焼きに残った豚肉をキムチとモヤシを炒めて…



ホットプレート…便利ですね。。。笑

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ