【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

重要なお知らせ と LINE@ と 過去ブログ

2016年2月18日木曜日

お知らせ

t f B! P L

以前からブログで告知していた↓↓↓

〜 お知らせ 〜

★2016年4月より営業日とメニューの変更があります★

●日曜日、祝日の営業は第1日曜日のみ営業します。それ以外の日曜日は定休日にさせて頂きます。
●予約電話の受付時間は朝9時から18時までにさせて頂きます。

●小学生未満のヘアカット料金の予約割引を廃止します。 上記の様に変更します。よろしくお願いします。


一部変更があります。


変更箇所は

【変更前】
●小学生未満のヘアカット料金の予約割引を廃止します。 上記の様に変更します。よろしくお願いします。

【変更後】
●小学生以下の料金を統一します。予約割引は継続します。現在、小学生未満のお子様のご予約を土日祝日はお断りしていますが、4月より土曜日もご予約できる様にします。


宜しくお願いします。


★LINE@でのご予約★

コチラにからお願いします

友だち追加

メールでのご予約は現在お受けしておりません。

LINE@ですが通常のLINEでのやり取りとほぼ変わらないのでお気軽に♪


★過去のブログの事★

先月まで他サイトでブログを書いていましたが。。。

以前の http://caramelo-hair.jugem.jp/ アクセスすると


とジャンプすると思います。
 
※何故か 文字化け している時がありますが。。。このまま文字化けする様なら0秒ジャンプにします。
 
。。。このブログを書いた数時間後0秒ジャンプに変えました!
 
 
やっとこのブログも 『 キャラメロ 』 と検索すると上位にヒットする様になりました。
 
レシートにも書いてあるので、上位じゃなきゃ。。。笑
 



自動ジャンプすると。。。過去のブログが見れなくなっちゃった。。。

それも寂しいので、ジュゲムからFC2ブログに引っ越して。。。

http://caramelokakonikki.blog.fc2.com/

このブログを月別で↓↓↓


右下に載せました(ウェブバージョン)

お暇な方はたまに覗いて下さいね♪




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ