【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

動物園日記。

2016年5月2日月曜日

皆でお出かけ 息子と娘 動物園

t f B! P L
動物園日記のつづき。。。
 
その1
 
その2

まぁ投稿を分ける程の内容でも無いのですが…


モルモットと遭遇した娘。


何となく。。。
 

なでなで。。。
 
 
なんか微妙な反応。。。
 


動物が苦手なパパが抱っこして見せたら安心して、なでなで していました。笑




外で羊さん。。。
 
 
ふかふか!
 

山羊。。。
 

この山羊とは闘ってました。笑
 
 
そのうち。。。マレーグマの餌やりを最後まで見ていたお兄ちゃんがやって来たので、またモルモット♪
 
 
ポニー☆
 

↑↑↑つまらなそう…もう飽きたみたい。笑



沢山の動物と触れ合って、帰宅の路へ。。。
  
 
車に乗ったら、爆睡Zzz。。。


高速道路の渋滞情報が入って来たのでガラガラの下道で岩国まで。。。
 
 
もちろん山賊に寄りました。。。
 
 
娘は↓↓↓こんな状態なので。。。
 
 
一緒に車内で待ちます。
 
 


そのまま大竹までまで2号線で行って。。。

奥さんの買い物中に息子とキャッチボール。笑
 

なんか、微妙な公園。。。笑


 
もうすぐ広島だけど、ここから高速に乗って。。。

宮島SAで二週連続の揚げもみじ★笑
 
 


帰宅後。。。やっと飲めます。。。笑
 
 
山賊のお弁当。。。
 
 
 美味しい♪
 
 
久しぶりの山賊焼き!
 
 


↓↓↓獣です。。。
 

昼間に見たマレーグマみたい。。。。
 


 
娘も真似します。。。
 


そんな4人で初めての動物園に行った日記でした。

キャラメロは明日から…3連休です。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ