【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

暇すぎな大雨の日。そんな日はヘナをしよう!@広島市中区白島美容室キャラメロ

2021年7月9日金曜日

広島の美容室でヘナをしよう! 天然100パーセントヘナ

t f B! P L

昨日、今日と大雨でしたね。。。

キャラメロもギリギリで浸水を免れましたが、怖かったです。

2日間ゆっくり営業でしたので、久しぶりにお店でヘナをしました!←いつも自宅でセルフなので...

ヘナはセルフで自宅でも出来ますが、改めて美容室でやるメリットを感じました!

・常に最新の施術方法を研究している
・塗布にムラが無く、そして早い!
・シャンプーが気持ち良い♪
・最高品質のヘナをリーズナブルな価格で楽しめる
・担当美容師と謎な会話をする←メリットでは無いか...苦笑


一応、プロとして伝えねばいけませんが、ドラッグストア等で販売しているヘアカラーと同様にヘナでのセルフ染めは自己責任です。
しかし、出所不明の粗悪なヘナを使用した場合、実はヘアカラーよりも人体に危険な事もあります。
勿論、それらを使用するのも自己責任ですが...

ヘナ選びは慎重にしましょう。

そして、無資格の人が無料有料に関わらず、他人に毛染め目的で髪や肌にヘナを塗布する事は法律に触れる場合もあります←てか、ほぼ違法です。

全てを書く事は出来ませんが、ご来店の方にはヘナの現状と現実、真実をお伝えしています。

広島でヘナをするなら白島の美容室キャラメロで!

↓↓↓少し長い動画ですが...お暇な方は最後まで観て下さいな♪



IGTV↓↓↓

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ