【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

広島の桜もそろそろ終わりかなぁ※絶賛!禁酒中のキャラメロのヘナ職人の日記

2019年4月9日火曜日

t f B! P L
 広島市・中央公園・2019.4.8

広島の桜も見納め!?

月曜日の休日、午前中に全ての用事が済んだので。。。

急きょガスコンロと大量の肉を持って比治山に!!!


平日の昼間。。。
さすがにバーベキューをしている家族は居ない(笑)

ちょっと空気読めない感じになるので、中央公園へ!!!


まぁ...ここならね(笑)


森林エリアもあるからキャンプ場みたいですよね♪


桜も綺麗!!!


焼きます!!!


14時くらいからバーベキューを始める家族。。。


お腹ペコペコです(笑)

肉が待てない娘!!!



旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -


肉キタ~!!!


奥さんも...春限定のビールも最後の1本!!!


↓↓↓ラスト1本を味わって飲んでいました(笑)


ちなみに僕は再び禁酒中。。。




中央公園。。。


ここにサッカースタジアムは賛成ですが、ちょっと寂しいかも。。。


撤収!!!


今年もグリーンフェスタを開催していたので。。。


植木をチェック!!!


我が家族は↓↓↓


食後のスイーツに直行!!!


おぉ~


ピースを収めないまま・・・


ペロリ。。。


何も言わないけど。。。美味しいらしい(笑)


お兄ちゃんはクレープ。。。


ガブり。。。



↓↓↓僕は抹茶にしました!←お前も食うんかい!笑



中央公園の枝垂れは今が見頃!!!


う~ん。。。


ちょっとイメージ違うかな(笑)


やっぱりウチの娘は↓↓↓こんな感じ(笑)


だって...ママがこんな人だし↓↓↓


そんな遺伝子。。。苦笑

全てがママ似の娘。。。

でも・・・
とんでもない負けず嫌いだけはパパに似たかも知れない。
↓↓↓


結局、植木は買わず...スイーツを食べただけで終わったグリーンフェスタ(笑)

でも、植木は必要だったので、車で安佐南区まで買いに行きました♪







今日はこんなブログです。


明日は雨かなぁ


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ