【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

健康第一

2019年2月19日火曜日

t f B! P L
最近、夫婦で週2~3日ペースでフィットネスジムに行ってます。

休みの日(月曜日)の昼間に行くと空いているし、時間に余裕があるので。。。

お風呂、サウナ、マッサージまでガッツリします(笑)


ただ、先日も書いたけど。。。

通っているジムはコストコの横。


帰りにコストコに寄ってしまいます。。。

昨日もジムの帰りに↓↓↓

試食。。。
肉に魚に。。。
カフェラテも・・・
たまたま昨日は試食が少なめで…助かりました(笑)
サツマイモ。。。
あと…
でっかい鉢があったので、オリーブとか植えます!!!
東白島のシェアサロンの店前に置くのですが。。。
そんな東白島のお店もオープンして2年!!!
おかげさまで順調♪
そして2店舗体制でスタッフも育児休暇から全員復帰して、お店全体の状況も変わってきて。。。
改装します!!!

今の感じも好きだけど、椅子と鏡を増設して稼働を増やします!!!
今はタイル選びに苦戦中。。。

そろそろ皆さんに来て頂いている今のお店も改装したいんですけどね。



それも迷い中。。。


娘もコストコ行きたかったらしいっス。。。




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ