【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

晴れの日って。。。

2018年5月23日水曜日

t f B! P L
 晴れたら…もはや夏ですね。。。
 

毎度の事ながら。。。
 

娘が大好きな竜王公園に行きました。。。
 

景色…良すぎです♪
 


そして、大好きな遊具へ!
 

ん!?
 

あらら???
 

ちょっと前までは遊べたのに。。。





そうですか・・・
 
 
まぁ…息子とキャッチボール!!!
 

奥さんは謎のトレーニング。。。
 
 
 
 
 
娘は花を。。。
 

2人で永遠とやっていました。。。
 

四つ葉でも探してんの???




まさか???



奥さんが女子みたいな事をしていました。。。




結局、すべり台で遊んだ家族。。。
 

15時くらいかな!?

公園には人がいっぱいに!!
 


思いつきで卓球!
 




笑笑笑。。。


もの凄く疲れたので。。。コークハイ。。。

 
 
 
娘もお疲れで夕食中に耐え切れずZzz…。

ニイミヒロシさん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -



そんな翌日。


娘は保育園に行って貰い、お家の掃除。。。
 
 
ランチしようと思ったお店が定休日だったので、他に思いつかず…パン屋さん♪
 

大量に買い込み。。。
 

車で食べていたけど…
 

めっちゃ天気が良いし、焼きそばパンは外で食べました。
 


ビール最高!って言いたい気分だけど、ここは炭酸水で乾杯!

 



そして。。。

コレってあるあるだと思うんですけど。。。
 

保育園を覗く親。。。笑

迎えに行く時間は外で遊んでいる時間なので、普段の娘を見たいんですよね笑

なんか、砂を集めて山を作っていました。。。



お家に帰って。。。



半熟玉子のカレーパンを息子に食べさせたら、感動して。。。
 
 
宿題やって、塾に行きました(笑)


なんて単純な息子なんでしょ。。。
 
 

そして、メキシカンコーク!!!

奥さんが出してくれる つまみも、なんだか夏ですね。。。
 
 
 
そんな休日。。。
 
 
最後に卓球のフルバージョン!
 

もう少し練習します。。。

今日はそんなブログです♪


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ