【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ただの日常日記。

2017年2月14日火曜日

t f B! P L


ちょっと前の話。。。

土曜日に可部で飲んでいたら、外はマイナス0度で。。。


まぁ…寒くてもビール!!!

バクバク。。。
バクバク。。。
まだまだ。。。
そして温まって来てからの。。。鍋という。。。
鍋を食べ終わってからの日本酒というね。。。
鍋も無くなったし、ポテトをつまみながら…
↑↑↑これ。。。何だったか忘れました。笑
焼酎かな!?
雪が凄い降っていたので。。。早めに帰宅。。。

12時前に実家近くは少しヤバい感じに。。。笑


朝。。。


広島市白島の美容室キャラメロの店長です。フォローはお気軽に♪さん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -




昼には溶けたので。。。自宅に帰ります。


綺麗になった可部駅!



久々に芸備線を見ました。

日曜日にバイクは気持ち良かったです♪




そして…。

久しぶりに再会した


難しい顔をして。。。


7:3にしてみた。。。



朝、起きたら。。。

ご機嫌でした♪ 鬼


↑↑↑あまりにも日常のブログ。。。
まぁいつもですが。。。




月曜日はお休みして。。。


東白島のお店の工事を3月から予定してるので、家具やら照明やら。。。



う~ん。。。迷いますよね。。。


照明とかを今回はダウンライトにしないで、飽きたら帰れるように家庭用の引っ掛けシーリングにして貰ったので、楽しみが増えた分、考える事が多すぎます。


そして、美容師さんが行くお店へ。。。


やっぱり鏡とかは専用じゃなきゃ。。。

ダラダラと美容室ごっこ。笑




夫婦で全く意見が合わず、そろそろ。。。


殴りかかって来そうな。。。こわ!




なので…。


空腹は、関係を悪化させそうなのでランチ!




↑↑↑僕はアナゴを2本食べました↓↓↓


食後はすこぶるご機嫌に←単純。。。笑



奥さんがイライラして来たら、ランチ!覚えときます。メモメモ笑







息子が帰って来たら、何やらクラスからお知らせが。。。


※3日間学級閉鎖らしいッス!

休み過ぎ。。。めっちゃ健康なのに。。。


そして、僕は実質2連休だったので、こんなブログやツイッターフェイスブック、インスタグラムをアクティブに使いすぎて。。。



残り一週間、低速です・・・



何なんでしょうね!?この通信制限って!?


う~ん。。。



さっぱり分かりませんよね!?各社のこのシステム。




当分、おとなしくします。


今日はこんなブログです。


たまにはコチラも↓↓↓
http://www.caramelohair.link/authors/171653

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ