【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

クリスマスの思い出。。。

2016年12月26日月曜日

クリスマス 夕食

t f B! P L

クリスマスは定休日でした。。。もうほろ酔いで。。。


娘となんとか動画を残したい父親。。。


一回目。。。


楽しい♪ 



二回目。。。


あぁ~可愛い♪ 三回目。。。


 

名前も言える~♪ 四回目。。。

 


が飽きてきた。 ていうか、サンタんに貰ったアクセサリーに夢中。。。 


五回目。。。



ヒゲが痛い。。。泣

 悲しい。。。泣

息子しか遊んでくれそうもありません。。。




「……。」 インスタに投稿したやつ↓↓↓

自然派美容師のニイミ ヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -



って感じのクリスマスでした。。。



ちなみに食べ物はコストコ尽くしなクリスマスでした。。。笑


年末は30日まで全開で営業しています!!!!!


 まだ空きあります!!!!! 

お待ちしています!!!!!
 
予約は便利なLINEでどうぞ♪


https://line.me/R/ti/p/%40obj4686s

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ