【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

ちょっとしたトラブルと歯の話。

2016年6月30日木曜日

日常日記 白島

t f B! P L

広島 白島 美容室 Caramelo キャラメロ


↑↑↑そろそろ養えません。。。
 
 
昨日、ちょっとしたパソコンの操作ミスから半年分のデータが消えました。。。 
 
 
担当の人に相談したら…FAXを送るからそれを見ながらやれば復元するらしい。
FAX???無いです。。。頼むからメールにして。。。

んじゃ「パソコンを持って来て下さい」って言われたらしい。

奥さん 「え!?ウチのパソコンは一体型なんです」

担当の方 「根性で持って来た人はいます」
 
↑↑↑的なやり取りをしたみたいで。。。
 
 
僕なら完全にスルーするか、別の方法を考えますが。。。
 
 
根性!!!
 
とか
 
気合い!!!
 
とか
 
そんなスポ根みたいな事が大好きな元バレー部の奥さんは。。。
 

パソコンを持って税理士さんの所に行きました。。。笑
 
なんか。。。
 
 
 
このままスタバでフラペチーノ飲んで欲しいですね。。。笑
 
 

あと…歯の話。

学校の歯科検診に引っかかった息子はいつもの歯医者さんへ。

  
まぁまぁOKでした。

ちなみにキャラメロで歯磨き粉売ってます。笑


  2分間磨いて、光を当てると歯が白くなる!?

LEDライト付です。笑

 
とりあえず…僕が試してから。。。笑 


そろそろ梅雨明けですかね?

ちょうど一年前の晴れた日に天空の駅に行きました。


廃線が決まった三江線。

晴れたらまた行きたいな。


今日はそんな短いブログです。

ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ